十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタバレ等あります。嫌な方はBack!






えーそれでは、141時間目感想の前に・・・


カラーページが!カラーページがぁ!!


知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今週号はネギま!の新アニメの情報がカラーで4ページもあるんですよ!!
これは嬉しい情報だ♪


絵とキャラの色が前回と変わってます。
我が愛しの裕奈の髪はというと、茶髪?赤髪?ちょっと微妙。
しかし、前回の黄土色?よりはマシになったかと・・・。
でも、どんな髪の色でも裕奈はカワイイ!
さ~て、他の運動部の3人は~・・・亜子!?
あれ?亜子の髪ってこんなんでしたっけ??
なんか、灰色っぽくなってる・・・。
私的には、前の方が良かったなぁ・・・。
まき絵・・はまぁ、OKですかね。目の色が気にならないでもありませんが。
アキラは・・ちゃ、茶色?小さくてよく見えないんですが、これは黒じゃなくて茶色ですよね?ん~、アキラも前の方が良かったかも・・。


その他気になるキャラはー・・・?
・・・。えっと、これは桜子?
髪が金髪・・・。これも前回の方が。
って、夏美!?!?
これ、夏美だよね!?この緑の髪の子!
あり得ねぇ・・・。別人だよ。
これもやっぱり前の・・・。


運動部4人はまだマシだったなぁ。
まさか桜子と夏美がこんなに変わってるとは思わなかった。


あ~、記事見てると早くアニメが見たくなった~。
早く放送にならないかなぁ~。
あ。うちの地域じゃ無理か。残念。
じゃあ、早く春のOVAがDVDになればいいなぁ。



それでは、さっそく本編の方に。
今回の見所(?)はアスナとくーふぇのタッグ・高音勢の魔法と新キャラだと思います。(私的に)


アスナとくーふぇのタッグ。
まぁ、今はこの二人しか戦える人がいないので、自然とそうならざるを得ないでしょうね。
しかし、二人だけで戦うのは初めてのはずなのに、息が合ってます!
さすがはバカレンジャーの二人。伊達にずっと一緒に補習受けてませんね!
あと、アスナの魔法無効化能力は凄いですね!
全くダメージ無し!
木乃香達を守ったりしてカッコ良かったです。


高音勢の魔法と新キャラ
新しい魔法出てきましたねぇ!
『ナツメグ』という新キャラもでてきましたし。
ナツメグさんはどうやら水系統の魔法使いみたいですね。
愛衣は火系統。正反対です。
・・・やっぱり脱げましたね。服。
高音さん、南無・・・。


最後はのどかの本でネギの居場所を聞き出してます。
のどかは魔性の女・・・。(byパル)
愛衣、ちょっと可哀想。高音さん、うなされてる。南無。


ところ変わってネギとタカミチ。
最終日に起こったことを話てます。
さっちゃん、ええ人やぁ!
さすが、癒し系!!
隊長!?やっぱりチャオの味方かぁ。ま、いいんだけどね。
おぉ、さっすがタカミチ!分かってんじゃん!


いよいよ次号はチャオと対決か!?
こりゃ、来週も見逃せないですね!



うわぁ、長くなった。別にいいか。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/3-aa3941e0

楓の ネギま!ニュース+141時間目感想ブログまとめ 「2006年7月5日」
・ネギま! ニュース今日は雪広あやかの誕生日(赤松先生の誕生日でもあるけど)と言うことで最初は「あやか記事特集」●へたれゴージャス!雪広あやか [東京すずめ]ヴァンパイアコスあやか絵●今日は雪広あやかの誕生日 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]●Happy Birthday

2006.07.05 19:51 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

