十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、十六夜です。^^
今日はちょっとしたお知らせです。

実はとある方から提案を頂きまして
明石祭り!のイラスト以外の投稿作品の所に
各作品の感想を送れるアンケートフォームを設置致しました!

まぁイラコンのと同じ形式なんですけどねw

でも小説や替え歌やクイズの方は
元々順位をつけると言ってたものではないので、票数等は公表しません。
感想のみ、HNなどは伏せてイラコンの発表時に公表しようと思います。

その為、少し作業が増えますね?
なので

「2」日というところに無茶苦茶こだわりたい+日付をコロコロ変えてるのが非常に申し訳ない

という所ではあるのですが、投票期限を1日伸ばします。
その間に違う作業をしますので。

イラストの方もコメントを残せるようになっておりますので
必須ではありませんが、是非是非コメントを書いてみてください。^^

これもHNを伏せて公表させて頂きます。


また、明石祭り!へのご意見・ご感想を送る場として、会場TOPにweb拍手を設置しましたので
何かありましたら、どうぞそちらの方へお願いします。

次に活かしたいと思います。^^


まぁとりあえず、お知らせページを一度ご覧くださいませw
こちらから別窓で飛べます。

それでは、引き続き明石祭り!をお楽しみください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/298-eb2edbaf

