十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、どうもーw
今、一生懸命頑張ってるよ!な十六夜ですー!(笑

ちょっと最近の事を話しますとね。
FF11にハマってるんですよ。

学校行きつつ、サークルとかの仕事しつつ、もう暇があったらFFやってる感じで
かなりの困ったちゃんになっておりますw

あれよ、FEZはやってないし、サイトもほうt(ry

げふんげふん。

で、でもね!

明石祭り!だけは忘れてないッスよ!
ちゃんとやってますぜ!w

今うひーな感じですけどねww
さーて、6月1日ピッタリに記事あげられるかな~?w

い、いや、あげるようにします・・・。


んで、応募作品を並べたりとかしてて、またちょっとサイト運営熱が・・・。
いじってたりとか、締切とかに追いかけられてるとふとやりたくなる事ってありますよね。

試験週間中に部屋の掃除を始めるのと一緒ですよ。^^(ぉぃ

HPの管理ページ見てると、まだ工事中のものがあったり、リンク貼りたいのに貼って無い所があったり
ゲストブックに書き込みがあるのにまだ追加してなかったりと・・・。

やる所がいっぱい出てきたわけですよ!
今日明日で少し出来ればいいな、と思ってたりします。(先に明石祭り!やれw

というか、最近イラストを描いてないんですよねー・・・・これはいかん・・・。><


まぁつらつらと適当に話しましたが、一番肝心なところは

明後日が

明石裕奈の誕生日!!

ってことです。^^


んでは、明石祭り!楽しみにしててくださいなw
明後日はゆーなデー!w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/294-8b0026cb

