十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!
秘匿コメントに気づくのがメチャクチャ遅い十六夜です!><

あー、しまったぁ。
むちゃくちゃ前のとかある・・・。
これは今更だよなぁきっと。
コール本の話だぁ・・・。

申し訳ない・・・orz

あと、ハルヒSNSの事を書いてる方もいらっしゃいますねぇ。
これは比較的最近なので対処できそうです・・・が。

残念な事に私のPCはメアド設定をしてないので
コメントのメール欄にメアドを書いてもらっても、メール送れないんですよね。^^;

招待とかの場合は、コメントの本文の所にメアドを書いていただきたいです。><
ちゃんと書いておかないといけないね、これ。^^;

マジで申し訳ないわ・・・。
去年の今頃とかは普通にチェックしてたのに・・・。


申し訳ないです!m(_ _)m

という謝罪日記でした!


明日は図書館島1週間前ということで
サークル情報(?)を少し書こうと思いますw

ではではー!ノシノシ


続きはWeb拍手コメント返信♪



はい!
コメント返信やりますよ!


4/16・13:58
あっ、蒼星石だ~カワユス
14:00
図書館サークル一覧から着ました。当日はまきまきもやってるのです^^

>ありがとうございますーwww
初めて描いたやつなのでそういってくださると嬉しいですね♪

あ、↑のコメント時間的に多分同じ方ですよね??
そうじゃなかったらすみませんww

サークル一覧から、ありがとうございます!^^
まきまきも参加したいなーって思ってたりするんですよねww
ネギま!の方を少し抜け出してwwww(お前w

ローゼンハマったばかりだと言うのに、なんという偶然!w(笑


4/17・0:13
ちゃんとした感想は後日w

>はい、お待ちしてます!
な、なんの感想なのか気になりますがww



というわけで、Web拍手コメント返信でした!
コメント、どうもありがとうございますw

というか、返信遅くなってしまってすみません!><

では、また次の更新でお会いしましょう!
ノシノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/290-a01cf724

