十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと買えました!
ネギパ!vol.1
昨日はテンション低かったですが、今日は高いですよ~!!


約半分がカラーページなのが凄く良かったと思います。
あと、インタビューとか
モノクロページの『麻帆良通信』も良かったですね。
そうそ、特典のカードもメッチャ良かったです!


『麻帆良通信』の1ページ目の明日菜とネギの目を黒の横棒で隠してあるのが、なんかエ●かったです。
あれがなければフツーなんでしょうけど
あったら、なんかとってもやらしい。(笑)
バカレンジャーも相変わらずバカでGoodですよね~♪
ネギ先生の使える!役立つ?イングリッシュ
使えないでしょ!?これは!?
って思いました。
入らないですよ、普通。
つか、私は入っても言い訳する必要無し。(笑)
日々是精進も使わないでしょうね。
習うより慣れろ!って。
そんな無茶な・・・。


って、これ、書いてたらメッチャ長くなる。
ヤバイな。
そろそろ、【ピー】が帰ってくる。
仮にも受験生だし・・・。(仮?)
ん~。
まぁ、運動部とかの時にもっと長く書けばいっか!(こらこら)
つか、明日菜関連の記事にあんまり触れてない・・・。
すみません、明日菜ファンの方々。


あ、そうそう!
ネギパ!の発売予定が私的に許せません!!
順番がとかじゃなくて、グループ分けが!!
だって、でこぴんロケットがあるんですよ!?
でこぴんロケットってことは、亜子も入るわけで。
亜子がここに入るってことは、もちろん私の愛する(?)運動部仲良し4人組としてはでないってことですよ!?
裕奈・亜子・まき絵・アキラ、一人一人も好きですけど
グループとして、4人一緒としても大好きなわけで。

亜子がいなかったら、運動部仲良し4人組は成立しないわけで・・・。
案の定、裕奈とまき絵とアキラは3人。
こんなに悲しいことは無いですよ。
まだ、まき絵が一人で出して、残りの3人ならまだ分かりますが。
これは・・・。
チアは3人で出したらいいじゃないですか!!
チアは3人だからいいんですよ!?
(暴走中・・・)


ふぅ。
ちょっと、落ち着いて。
まぁ、でこぴんロケット好きですけどね。
でもやっぱり、運動部仲良し4人組で出て欲しかった・・・。(TOT)
しかも、私は裕奈×亜子が一番好きなんですよ?
二人が別の本ででるなんて・・・。
ホント、ショックです・・。


もう決まったことですから、仕方ありませんね。
って、もうこんな時間!?
やっばい!!
それでは、今日はこのへんで!








P.S.パル、誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/29-2a64d960

