十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
が、今日なんですが。
というか、もう締切過ぎちゃってるんですが。

んー、一定より集まってないですね。^^;

あれから2、3作品くらい出してくださった方がいたんですけど
今のままじゃちょっとイラコンにはならないかもなので

ちゃんと間に合わせてくださった方には申し訳ないのですが
延長することにいたします。

で、ちょっと前に言ったと思うんですが
「ゆーなの誕生日前にお祝い絵とか出すのは如何なものか」というやつ。

これをまたちょっと考えてみて、人に相談してみて
やっぱりゆーなの誕生日に一度に出そう!
って事になりました!><

なので、イラコン締切を他の小説とかと同じ時にしたいと思います。
つまりは

2008年5月5月24日22時22分までということで。

というわけで。
投票期間は2日間のままとして、6月3日が発表になります。

皆様どうかご協力くださいませ!><

それでは、今日はこれで。ノシノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/289-38de3541

