十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!
なんかいろいろ迫ってきて、精神的にも体力的にも「うひー」な十六夜です!

でも今倒れるわけにはいかないので、根性出して頑張ります!><


さて、今日はお知らせ記事です!

明石祭り!

の一部である、イラストコンテスト略してゆーなコンのイラスト募集締め切りが近づいております。
丁度1週間前です。

皆様どしどしイラストを送ってくださいませ!><
ちょ、ちょっと延期しないとマズイ事になりそうな予感がしてるんですけど
まぁまだ気にしないようにしておきます。(笑
3日前くらいになったらどうしようか考えようかと。(ぁ

なんかね、22日色んなの重なっちゃったよぅ・・・マジ死ねる・・・

が、頑張るけどね!><


というわけで、皆さんどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


短いですが、今日はこれで!ノシノシ
スポンサーサイト

どもーw
返信遅くてすみませんww

なんとか終わりましたよ。><
今日の朝の4時くらいまでやってました。(笑
で、クロネコメール便速達で午前中出しに行きました♪

ちゃんと届くといいんですけどね・・・。
そして不備がなければ・・・。
不安だらけですが、とりあえず、やることはやりました!><
後は待つだけです。^^

住んでる所が遠いんで、今日の午前までが締切だったんですよ~。(笑

STaYさんも頑張ってくださいね!
というか、もう出来たかもしれませんがw

ではでは、また!wノシノシ

2008.04.20 20:29 URL | 黎霄 十六夜 #- [ 編集 ]

こちらに書き込むのは初めてなんですけどね

こんにちわ、STaYです

十六夜さんもかなり切羽詰った状況のようで・・・・・
頑張ってくださいね!


いえ、私も同じような修羅場に居るので(苦笑

印刷所の〆切の22日までに完成する見込みが・・・・・



はい、お互い苦境ですが頑張りましょう!

短いですがこの辺で
それではノシ

2008.04.17 21:05 URL | STaY*Dream #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/287-42c8f411

