十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOP絵かえたぞー!><
あ、どうも十六夜です。

ただいま図書館島の原稿とサークルでかなりあたふた(?)しております。
そんな中、学校始っちゃって大慌てですよ、えぇ。

ま、仕方ないんですけどね~

それは置いといて。

2月に復帰してからずっと同じTOP絵だったんですが
さっき変えてきました!w
初めてネギま関係じゃないTOP絵ですよwww
よろずサイトになったんでね、たまにはTOP絵をネギま以外のにしてみました。(笑
あ、前回のは一応ゆーながいるのでネギま関係ってことで♪

今TOPを飾ってるのは「蒼い子」こと蒼星石です♪
私はこの子がお気に入りでww
カッコ良すぎるwww

3月末くらいにハマったんですよ~
ローゼンメイデンにw

とあるチャットで「名前だけは知ってるけど、見たことない」って言ったら
「面白いから見てみたら?」と言われて、すぐOPを見たんです。
で、「あー、このボーイッシュの子がいいー」って思って
内容見て「やっぱり好きだーw蒼ーww」ってなりましたとさw(ぁ

フリフリとかねー、描けない子なんですよ、私。
かなり前にも言ったことあるんですが、女の子を描けない子だったんです。
フリルとか描けないし、スカートすら無理だし、長い髪とかもアウトだし・・・っていう。

なのにローゼンメイデンの絵を描きたくて仕方ないっていうwww
まぁ蒼はまだマシですけどね~
鋏とフリルが難しい所を除けば。

翠と一緒のを描きたいんですが・・・
翠が超絶難しそうで・・・
私にとって難しいっていう奴ばっかり揃ってる気がします・・・。orz

で、でもいつかはセットで描きたいッス!><

とりあえず図書館島の原稿終わらせてからw

あー、そうそう。
言い忘れてた事が一つ。
サイトのTOP絵の事なんですが。

1月1枚でやってきてたんですが、流石にもう無理なので
変えようかなって思った時に気まぐれに変える事にします。(笑

というわけで!
またの更新でお会いしましょう♪(強引


続きはweb拍手返信ですw




はい、Web拍手コメント返信のお時間ですw(変なテンションですみませんw

3/29・21:57
ファイトだニャ~♪



ありがとうございます!ww
こういう一言が励みになるんですよね♪
よーし、頑張るにゃ~!!(`・ω・´)




というわけで、コメント返信でしたw
ホントにありがとうございました♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/286-c1ec76b6

