十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうもー!
風邪は治りましたよー、な十六夜です。^^

まぁ少し前から治ってたんですがw
地方に散らばった高校の時の友達とカラオケに行ったりしてましたよww
変わってる人もいればぜんっぜん変わって無い人もいますねぇ~
懐かしかったです、はい。^^

で、今日の題名にあるビックリしたというのは、まぁ少し暗くなるんですが(?)親戚がなくなりまして。
今日は何もなかった私が夕方起きると母親がいないんですね。
父親に「あれ?お母さんは?」って聞いたら「あー、今日ね。お通夜にいった」ってちょっと言いにくそうに言うんですよ。
母親が行くってことはもちろん母方の親戚で、父親が言いにくそう話すもんだから
「まさか!おばあちゃんかおじいちゃん!?」って思ってしまったわけですよ。
そりゃもうドッキドキしながら次の言葉待ってました。

結局祖母の弟さんだったので、少しホッとしました。(す、少しね?
あんまり面識ないとはいえ、やっぱり動揺はありますけどね。
それに祖母の事を考えると。^^;
自分が大人になるにつれて身近な人がいなくなるっていうのはちょっと寂しいですねー。
まだ祖母と祖父が両方とも健在な私は良い方なんでしょうけどね。
大事にしないと!><

というわけで久々に普通の雑記でした!
しかも少し真面目(?)あーあ、十六夜らしからぬ雑記ww
ま、いいか♪

はい、それではまた次の更新でお会いしましょう!(いつになるかは不明w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/282-1f8031b1

