十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どーも。
見事に風邪ひいたみたいな十六夜ですー。

ちょっと前から親が風邪引きさんでしてね。
それもらったみたいです、はい。
父親→母親→私。
鼻水が出るって、マジで親と症状一緒wwww
というか、ノドが少し痛いのが一番嫌です。
ノドだけは勘弁して下せぇ。(切実
頭が痛いのも嫌だけど、頭が悪いのは仕方ないけど(←
ノドだけはー!><

むー。
おかげで今日あるはずの撮影行けなかったですよー。
また違う日にお願いして来てもらいました。><
部長さんの仕事増やして申し訳ないです・・・orz

あれだね、3時とか4時とか5時とかまでPC突っついてるからいけないんだね。
家にいられる時くらい消化するところ全部消化しようとしたのがいけなかったww(笑
ま、いいや。
幸い熱は微熱程度なのでこのまま引いていってくれるといいな。
明日は部会なので絶対に休みたくないッス。><


で、そんな私の状態はおいといて~。

明石祭りってマジであるんですねwwwwwwwwwwwwww(笑
知らなかったッス。
明石祭りで検索したら出てきましたよ。
いや、裕奈祭りとかゆーな祭りにしなかったのは
「現実に明石祭りとかってありそうだよね、あははw」って思ってたからで・・・。(ぁ

ちゃんと先に検索すれば良かったwww
ま、まぁ一応後ろに「!」がついてるから大丈夫かな?ww

ということで出来れば皆さん「!」にこだわってくださいwwwwwww(ちょw

っていう、記事でーした!w
今日は早めに・・・寝ると思われます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/281-27db5870

