十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~あ、せっかく「ネギパ! Vol.1」を買いに行ったのに、まだ発売して(置いて)無かった・・・。
東京とかはもう置いてあるんだろうなぁ。
こっちは1日遅れとか普通にあるから。
ハァ・・・。
かなり凹む。


ま、明日学校あるし、帰りにどっか本屋寄って帰ろ。
あんまり制服でウロウロするの好きじゃないんだけどなぁ。




そうそう、今日はHPのカウンターを変えました。
だって、TOPに戻るたびにカウントするんですもん。
『戻る』のボタン押したら押しただけ
カウントの数が増えるんですよ?
こりゃ変えなきゃでしょ?
正確な数値がわからないじゃないですか!
(一体誰に言ってるのやら・・・)
カウンターの柄(?)は猫!
他にもあったけど、やっぱ猫でしょ♪
にゃんこ好きです♪
特に黒猫☆
ああ、ゆーなが猫になったらきっと黒猫なんだろうなぁ。(妄想中)


はっ!なんか脱線してる!!
戻さねば・・・。
てか、もう今日は書くことないや。


それでは、また明日~!
明日こそはネギパ!の話したい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/28-33c96c43

