十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月後半なんですね。

どうも!JOYのGLOW WILDの番号を普通に覚えている十六夜ですw

前に覚えたものなんですけどねw
高校3年くらいだったかな~?
で、ちょっと前にカラオケ行った時やったら、友達に笑われましたwww
「おまwwww」みたいな感じでw
昔だから覚えてないかな?と思ってやったら以外と覚えてたっていうのが個人的に嬉しかったりしました、はい。(笑

でも次はDAM覚えようとか思っております。
そしてその次はUGAと・・・。(アホ


そんなバカな話はいいとしてww

もう2月後半ですよ!
早いですね~
なんか色々あり過ぎて曜日とか日にちとか全然考えてなかったです。
ただ「次はこれがあって、次はこれで、その次が~」って感じでした。
日にちくらいは覚えてた気がしないでもないんですが(手帳見てるから)
忘れてましたね。

今日が21日であることに。
いや、明日が22日であることに。
「忘れるなよ、自分・・・orz」な気分です。^^;

何があるかというと、知ってる方は極少数なのですが
ゆーなコンをしようと思っております。

ネギま好きor運動部好きor明石裕奈好きによる、明石裕奈の為の色々コンテスト
略してゆーなコン

これ12月後半か1月くらいから決まってたことなんですけどね。^^;
ちょっと忘れかけてて危なかったです。
企画をやるっていうのを忘れたわけでなく、やる日を忘れてたっていうか
気づいたらその日が明日だったっていうか。(ぉぃ

まぁとにかくやります。(`・ω・´)
詳しい事は明日2月22日の22時22分です、はいw
全部2なところ、突っ込んでください。(←

初めてこういう企画系するので不安とかメチャクチャありますが
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

はい、ということで「明日頑張って早めにサークル済むといいなぁ。いや、早く帰ってやる!!」と思う十六夜でした!><
ノシノシ


P.S.落書きUPはゆーなコンの記事を書いたりして一段落してからになりそうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/277-ef54b1f6

