十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
になってきてますね、このブログ。(笑

はい、どうも!
ポケモンを買ったら自分のが戻ってきましたよ、な十六夜です。(意味不

これ、どういう事かと言いますと。
ポケモンのダイヤモンドとかパールとかありますよね?
あれを発売してちょっとして買ってやってたんですけど、途中放置してまたやろうとしたら次に行く所が分らなくなり、面倒になって売ったんですよ。(こら
何か月か前に。

で、部室で友達がパールをやってるのを見て、またやりたくなってしまい
「分からなくなったら教えてあげるよ」って言われたので
「あー、またやろうかなぁ」なぁんて思って買いに行ったのです。(めちゃ無駄ww

確か買いに行ったのは15日だったかな?w
まぁ見事に前に自分がやってたのが戻ってきたというわけです。(笑
売った所で買ったからって、普通自分が売ったのが戻ってきますか?wwww
マジで家で吹いたんですけどwww
「ちょwwこれ自分のwwww」ってw

中古でソフト買うと前の人のセーブデータ見る子です、はい。
いや、どんなポケモンがいるのかなーって気になって。(最近のポケモンをちゃんと把握してない事もあり)
前のセーブデータ見ないと気付きませんよね、自分のだって。

いやー、もうビックリでしたよww
まぁなんで分かったかって言うと、ポッチャマのあだ名のせいですね。
ネギまSNSにてついた(?)ちょいと特殊なあだ名(とは違うんですが)をポッチャマにつけてたんですよ。(ぁ
気になる方は直接十六夜にお聞きくだs(ry

さてと。

久々のブログ、↑の話だけでなく書きたい事は山ほどあるんですよ。
あるんですが、一気に書くと大変な量になりますよね。(・ω・`)
だから毎日とは言わないけど、ちょくちょく書けばいいのに・・・この子ったら・・・。(ぉ

ほら、Aice5のDVDとか発売されたじゃないですか!
あれの事とか言いたいし、サイトに鉛筆の落書き載せようかなっていう事も言いたいし
いろいろいろいろ書きたい事があるわけで。
この1週間でカラオケに2回行ったし、スポセン行ったり、友達の家に泊まりに行ったりしたので話題はいっぱいあるのですよw

それは追々かな?w
というか、明日ブログ書けばいいんじゃん~
でも明日はサークルのメンバーでスケート行くので時間があるかどうか。(・ω・`)
16日にスポセン行って久々にバドを思いっきり(?)してきたので、全身筋肉痛なんですけどねwww

冬って怖いw(冬になると動かないから)
運動不足って怖いww(目でシャトルが見えてても体が追い切れない時があったりするから)
今年度の後期に体育取れなかったのが痛かったかな?w
というわけで、前期の選択で体育を取りたいと思います。
バスケ取れればバスケ。
無理ならバドで!><

はい、話がコロコロ変わりますね。
えぇ、いつもの事です。(←


長いのでそろそろ終わろうと思っておりますよ~
あ、そうそう。
明日か明後日くらいにでも、一昨日くらいに友達の家で描いた落書きゆーなを
サイトの方に載せられたらいいなって思っております。

淡い期待をして待っててくださるとうれs(ry
「趣味全開(?)でサーセンww」な出来になっておりますがw

と、いうことでw

さぁポッチャマ!私と冒険の旅に出かけよう!!(何でこんな終わり方ww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/276-c22af69a

