十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どーも!
一つの事に熱中すると他の事がおろそかになりがちな十六夜です~

ダメな子ですね、ホントw
1週間何も書いてないとか。(苦笑
毎日やりたいな、とか言ってたのはどこいったんだ、私。
そして、まだサイトのリンク貼り替え変更の確認とかいろいろ終わってないという。
まぁ、リンクは旧リンクからでも当分飛べるようにはしてるので、急がなくて大丈夫なような気がしますが。(ぉぃ

問題はイラストサイトなのに、ギャラリーがずっと工事中な事www
これはダメだろう・・・。
ダメダメでしょう!><
まぁちまちま頑張ります。
サークル行きつつ、バイトしつつ、あs(ry

さて、気を取り直して。

今日はちょっと違う話でも。
最初に熱中してると他の事が~って言いましたが
そんな私が最近ハマっている事、それは

「ナンプレ」と「FEZ」

うん、どっちも遊びですみません。><

ナンプレっていうのはあれですよ。
9×9のマスがあって、その中に1~9の数字が入って、さらに縦横にも1~9の数字が入って
被らないように全部当てはめるってやつです。
確かネギパ!のゆーなのコーナーでありましたよねw
あれです。
あれを持ち歩いて暇があればやってます。(部室とかバスの中とか)

でもって、家に帰ってきたらPCつけてFEZ。
これはネトゲですね。
ちょっと前からやってたんですが、11月後半くらいからやってなかったものです。
まぁ忙しすぎてそれどころじゃなかったからなんですが。
それで、ちょっとしたきっかけからまた始めちゃいまして。
もう暇があったらやってる感じです。

そのため、睡眠時間がなくなったり、サイトいじってなかったりと、大変な事をしております。(ぁ
こんな子でさーせん。><
た、多分そろそろ違うものに・・・興味が・・・移る・・・かなぁ?^^;

その辺はわかりませんが、ちゃんとこっちもやりたいと思います。
というか、このまま行くと2月の後半~4月終わりくらいまで死にそうな感じがします。
2月はサークル&遊び&バイト+α、3月はサークル&バイト&ちょいと遊び+α+β
4月はサークルサークルバイトサークル学校サークルさーk(ry

恐らくこんなスケジュール。
まぁ暇見つけて頑張ります!><

・・・。
最近絵描いてないなぁ。
というこで、PCで書くのは今無理っぽいので
アナログで落書き描いて載せようかと思ってたりします。(笑

以上、最近の十六夜でした!


P.S.今日母親と少し遠出の買い物に行ったら、スヌーピーグッズの専門店(?)が潰れててかなり凹みました。orz
なんで閉店するんだ・・・。
私はスヌーピーが大好きなのに!!(心の叫び
スポンサーサイト

返信遅くてすみません!><

はいなw
ナンプレにハマり中です♪

数独って言ってるんですか~w
でもその言い方も聞きますね。
他にもいくつか呼び方があったような・・・?

まぁいいか。(ぉぃ

2008.02.19 21:08 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

おお、ナンプレですか。自分も時々やりますよ。
ちなみに個人的にはこのパズルを「数独(すうどく)」と読んでます。

2008.02.11 10:50 URL | 根木春野 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/275-56762634

