十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!
約2ヶ月留守にしてました、十六夜です!

あー、放置ともいいますかね?
ブログの方で何も言ってませんでしたし。^^;
すみません。

えーっとまぁ、題名にもあるようにBright stoneを改装して、終了しました!w
改装っていう程のものじゃない気もしますがw

あ、一応URL変わりました。
http://bright-stone.hp.infoseek.co.jp/index.htmlです。

リンクの貼り替え、よろしくお願いします。m(_ _)m

何故変えたかと言うと、前のBright stoneYellow starBlue moonの別館としてネギまオンリーで作ってたので、URL長かったんですよ。(笑
で、その本館を今年に入って閉鎖したので、この機会に違うのにしようと思いましてね。
それと、本館がよろずだったので今までネギま以外の絵はそっちにおいてたんですけど
無くなったので、これからはBright stoneをよろずにしようと思いまして。

ま、ロクにネギま絵以外描いてなかったですけどねwww(ぁ

TOP絵は改装一発目ということで、自分の好きなキャラ4人を描いてみましたよ、っと♪
うん、誰かに「ちょww欲張り過ぎww」って言われたけど、そんなの気にしないですw(ぉぃ
滅多に4人も描かないんだから、たまには・・・ね。
1月に絵を描いてないというのもありますし。^^;

あ、そうそう。
ギャラリー(イラストの所)がまだ工事中なのは気にしちゃいけないですよ!w
2月2日(つまり今日)までに間に合わなかったんです。^^;
終わったら公開しますので。(当たり前だろ

まぁそういう事で、サイトもブログも復活します♪
前みたいに毎日更新とか出来ればいいなぁ。
一応今春休みなんでw
サークルで忙しいっちゃ忙しいんですが、まだ準備期間(?)なのでそこまでじゃないんですよね、今はw

バトンとか、STaYさんから貰ってそのままな奴があったりするし、バトンもちょくちょくやっていこうと思います。
ネギま感想は・・・で、出来たら・・・ね。
前みたいななっがいのは無理でしょうけどww
やるとしたら、感想と言うよりは、自分が好きなシーンとかただ単に思った事とかになりそうですけどね。^^

それでは、また十六夜共々、Bright stoneと十六夜の気ままなブログを宜しくお願いします。m(_ _)m




P.S.

カレンダーメーカー番外編とAice5のレポが終わって無いんですけど
もうかなり時間が経ってしまったので、そのまま終了させてください。><
Aice5のレポに関しては、DVDが出たらちょっと感想が書ければいいなぁ、と思っております。

中途半端で本当にすみません!!
スポンサーサイト

ありがとうございますーw

はい、もちろん、2月2日というのはゆーなを狙いました♪

リンク貼り替え、どうもです!><
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2008.02.10 20:53 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

改装お疲れ様です&おかえりなさい!
2月2日ってのは、裕奈を狙ったんですかね・・・ww

あ、貼り替えておきました。
今後もよろしくお願いします><

2008.02.02 20:55 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/274-bf4f7bec

