十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも十六夜です。


ホントだったら今日はクラスメイトのスケジュールの発表の日・・・
なんですが。^^;
はい、私ちょっと体調が良くないみたいですよ。
今ちょっと本格的にぶっ倒れるわけにはいかないんで、今日は早く寝ます。
なので、すみません。
スケジュールは明日くらいにさせてください。^^;
明日はサークル休んで早く帰ってきますので、できると思います。


恐らくあれですね、一昨日と昨日家に帰ってきて、つかれてたので
リビングで寝たのがいけなかったんでしょうね。(笑
しかも2回連続。
夏ならいいですけど、最近冷えてきてますから・・・。
まぁ、皆様もお気をつけ下さい、ということで、今日はこのあたりで終わります。


続きにて、Web拍手の返信を行います。
ではではー!











はい、ではWeb拍手返信を行いたいと思います。^^




10/20・2:34
更新された絵、何かが足りません



えーっと、更新された絵っていうのは、じゃすてぃすさんとのクロスペイントのですよね??
今確認してみたんですが・・・何が足りないんですかね?^^;
何かの部分を教えていた頂きたいのですが・・・。(苦笑


何かって・・・んー・・・何だろう???




というわけで、Web拍手返信だったわけですが。
一体何が足りなかったんでしょうね?^^;
何か付け加えてないところとかあったかなぁ。
ネギシィでやったやつをそのままあげたんだけどなぁ。
気になると事ですが、そろそろここで文字を打つのはやめたいと思います。


それでは、また~!
スポンサーサイト

>ワルスキーさん

うん、大変だよー。^^;
仕方ないけどね。

ちゃんと休んだよ!><
ここ3、4日くらいPCすら触って無かったし。(笑

多分風邪の方は大丈夫。^^
残りがね。(ぉ

心配してくれてありがとう!^^


>ウルスラさん

ゆっくり休みましたよ。
心配ありがとうございました。

2007.10.27 12:01 URL | 黎霄 十六夜 #- [ 編集 ]

なんか色々大変みたいだねぇ・・・。

ブログ更新はいつでもできるけど、休むことはいつでもできるわけじゃないからね。

しっかり休んでね。

2007.10.22 10:02 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]

>私ちょっと体調が良くないみたいですよ。
しっかりと食事を摂ってゆっくりと休むのがいいと思います。
ブログの企画と自分の身体、どっちが本当に大切なのかをしっかりと天秤にかけて判断した上で行動するといいかと。

では、ご自愛なされましm(_ _)m

2007.10.22 01:09 URL | ウルスラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/270-67351b19

