十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、題名気にしないでください。


今日本屋さんに行きました。
声優グランプリの立ち読み(?)をしに行ったのですが
結局買っちゃいました♪


いやね、声優グランプリって高いから
毎月買うお金は無いんですよ。
買ってたら他の物が買えなくなるんです。
だから、いつもは見たいとこだけ見て買わないんです。
で、なんで買ったのかというと
そりゃもちろん、まどかさんが載ってたからですよ!
Aice5の記事と、まどかさん個人の記事があって
「これはもう買うしかない!!」と。


今月は家でゆっくりとまどかさんを堪能しましたよ♪
いや~、まどかさんはいつ見ても可愛いです☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/27-f75b6454

