十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それでは今日も、クラスメイトの一ヶ月のスケジュールを発表(?)していきます!^^


全員一度にやると長いので、ハピマテの月ごとに分けてやっています。
今回は4月メンバー♪


これはネタなのでキャラに失礼なこと言ってても気にしないでください
それと、ちょっと十六夜の私情(?)も入ってたりするかもしれません。


カレンダーメーカー






sakurako.png



ほにゃらば!最初は桜子!
・・・桜子は何がこんなにも忙しいんでしょうか?
12日と26日以外「忙」ってww(笑
あれか、ギャンブルに忙しいのか!w
麻雀とか競馬とかー・・・って、女子中学生っぽくなくなってしまった・・・orz
せめてポーカーって言えば良かった・・・。(ぉ
ふむ。
月に2回しか勉強しないのか・・・。
これで成績が3-Aの中ではまぁまぁな所にいるのは運のおかげかな?(こらこら


mana.png



はい、次は真名~!
って、ちょwwwwwww
空想ばっかりwwww
しかもそれ以外が2回の合コンだけってww
仕事ちゃんとしてくださいw(笑
なるほどね~
2回の合コンの為に毎日空想してるのか~(違


買うものは柔軟材・・・?
一体何に使うんだろう?w


sakurako.png



お次はチャオーw
うはwwwこれまたカオスなwww
月に1人くらいカオスな人がいますね!(笑
平日は一生懸命に働いて、休日大暴れってことですかw(ぇ
いやもう、どこから突っ込んでいいのか分らないくらいに凄いスケジュールw
というか、「山」とか「川」とか何ww
アウトドア??
あ、敢えて8日目は触れない方向でw


mana.png



はいはい、次は楓のターン♪


・・・( Д)    °°←


あ、これは某サイトの某ウルスラさんの得意わz(ry
目が飛んでる顔文字です。
いやー、これまた楓に似合わないww(こら
「働」はいいんですけど「学」がwww
バカレンジャーなのにどうしてこの文字が1ヶ月のうちの半分に??
あぁ、忍者の修行の事ですよねー
まさか勉強じゃないですよねー
納得納得w(オマ


4時に予約・・・?
え・・・何を??プリン???


sakurako.png



最後はこの方、おb・・・ちづ姉です。^^
うん・・・。
まぁ・・・ふ、普通・・・かな??
平日働いてー、日曜日遊んでーって事かな?^^;
もっとカオスなのが来ると思ったのにーw(ちょ
まぁ、日曜日が凄い感じがしますけど、チャオとかの方がよっぽどカオスでしたねww
ちづ姉の事、誤解してたよ!><(どんな風にだ




さて、さっき何か禁句を言いかけてしまったので
そろそろここから去らねばなりません。(ぉ
ちづ姉から逃げるだけ逃げて、捕まって平謝りしてきます。^^


それでは明日は5月メンバーのをやりたいと思いますので
お暇ならまた見にきてやってくださいなw


それではーーー・・・














・・・OTZ





スポンサーサイト

>バカレンジャーなのにどうしてこの文字が1ヶ月のうちの半分に??
>あぁ、忍者の修行の事ですよねー

とととと当然じゃないですかwww(^^;;;



・・・・・・(つд`)

2007.10.19 22:21 URL | 謙太郎 #Q2fL/ncU [ 編集 ]

ちょっとちづ姉に抱かれてくる(オイ

2007.10.18 20:27 URL | 海斗 #nlBqyCS. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/267-e17e0d8a

他サイト様更新記事
【本日更新記事】実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第3話 「ドギ・マギ・アイドル」をUPしています。十六夜の気ままなブログさんネギま!クラスメイトの一ヶ月のスケジュール~その4~超がカオス

2007.10.18 21:19 | ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月18日」
・ネギま! ニュース●ネギま!関係声優さんのブログ 10月18日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]●ネギま!20巻発売! [アキバBlog(秋葉原ブログ)]□魔法先生ネギま!20巻感想 [360度の方針転換~ハヤテのごとく!応援ブ

2007.10.18 21:59 | 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/18まで)
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します

2007.10.18 22:48 | アスニフルユメ。

