十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて!
それでは今日はちゃんと、クラスメイトの一ヶ月のスケジュールを発表(?)していきますよ!


全員一度にやると長いので、ハピマテの月ごとに分けてやっています。
今回は3月メンバーです。


これはネタなのでキャラに失礼なこと言ってても気にしないでください
それと、ちょっと十六夜の私情(?)も入ってたりするかもしれません。


カレンダーメーカー




ku-fe.png



3月トップバッターのくーふぇは・・・
なんというか、前に凄いのがあったせいか、これくらいなら許せるような気がしてきました・・・orz
このカレンダーメーカーにおいて完全にマヒしてますね、私www
2月がとある方向に凄かったからですかね?(笑


でもくーふぇもなかなか・・・w
だって、浮気した次の日にデートですよ?
結構危ない事してますねw(笑
そんなことしてないで、修行して下さいww


konoka.png



おおお、流石木乃香さん!
働き者ですねぇ!
・・・でも、土曜日と日曜日のカオスは一体なんですかww(笑
初日からお葬式ってww
まさか・・・ついに、がくえんty(ry


気を取り直して。(ぉぃ
7日の吹き矢が意味不明ww
一体誰を狙ったんですかw
あぁそうか、がくえn(ry
違いますよね~
学園長を仕留めるのは、トンカチですものね~(←


それにしても物騒なものばっかりですなw
決闘とか。^^;
あ、デートはせっty(ry


haruna.png



次はハルナー!
って、勉強と浮気という真逆にあたりそうなものだけで構成されてるww
そうか!!
勉強っていうのはきっと同○誌とかを読んで同○誌を描く勉強か!!(ぉ
浮気・・・誰とやるんですかね?
パルは浮気をするっていうより、浮気をしてるのを見てニヤニヤしてそうな気がするんですけどw(次の日の話のネタに


setuna.png



はい、次は刹那!
・・・うん、まともだ。
流石せっちゃん!><
やましいスケジュールなんてないんだね!!(何
でもこれはあまりにも普通すぎやしないかい?w
きっと木乃香と買い物行って、一緒に過ごして終わりかな?^^
普通だーw


・・・でも最後の「あと90100円」って何??
もしかして真名への借金返済の額か!?(ちょww


makie.png



最後はまき絵~w


嘘だッ!!!!!!!!!


はい、某漫画の名セリフ、乙w
そこまで言うほどのスケージュールでもないですけど
まき絵にこれはないでしょうねww(こらこら
読書ってww
本とか読まなさそうなのに、1ヶ月の半分が読書。(笑
でもって残り半分が秘密w
まき絵さん、何をしてるのか教えて下さいwww


あ、でも嘘バレるって書いてありますねぇ~?w
そうか、読書はウソだったのか!
漫画とかを読んでたのね、納得納得w(ぉぃ




はい、というわけで3月メンバー無事に終わりました!
うーん、2月に比べるとそこまでカオスな感じじゃなかったですね。^^
木乃香がちょっと凄い感じがしましたがw


次は4月メンバーです。^^
私的にはちづ姉のスケジュールが一番気になるんですけど、どうなっているんでしょうかね?w


ではでは、今日はこれで終わります。
恐らく明日結果発表なので、よろしければポチっと見にきてやってくださいなw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/265-3758eadc

他サイト様更新記事
十六夜の気ままなブログさんネギま!クラスメイトの一ヶ月のスケジュール~その3~まき絵じゃねぇぇぇ(笑秘密は俺と(ry大学生のナントカ~麻帆良分校~さんネギま!一問一答~第77回~ネギま!一問一答が更新

2007.10.17 21:41 | ネギズ

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/17まで)
今週発売のマガジンは、『ネギま!』は休載なんですよね。残念ですが、来週のマガジン

2007.10.17 23:59 | アスニフルユメ。

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月17日」
・ネギま! ニュース●魔法先生ネギま! 20巻 発売! 初回版には「キラキラポストカード」付き!●ネギま!パーティーブック 「ネギパ! Vol.15」 発売!とうとうネギパ!もこれで最終巻です。●ネギパ!バ

2007.10.18 03:12 | 楓の箱リロLive対戦日記

