十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き、クラスメイトの一ヶ月を発表(?)していきますね~!


全員一度にやると長いので、ハピマテの月ごとに分けてやっています。


これはネタなのでキャラに失礼なこと言ってても気にしないでくださいね!
それと、ちょっと十六夜の私情(?)も入ってます。




カレンダーメーカー




misa.png



ちょww美砂wwwwwww
トップバッターからやってくれましたwww(笑
1ヶ月全部デートというw
そんなに彼氏とデートしたいのかwwww
というか、デートしすぎww
おこづかい・・・大丈夫か・・・?


asuna.png



次はアスナ・・・。
ないわwww
バカレンジャーである彼女が平日勉強ばっかりだなんて、ないですよねぇ~?(こら
って、ちょwwww
日曜日自重wwwwww
「アスナさ~ん、ダメですよォ~! byネギ」


・・・私が自重ですね、はい。


土曜日もなかなかのカオスww
てか、ヨガってアニメ2期の美空じゃない?w


misora.png



うん・・・美空さんも自重して下さい・・・。orz
というか、2月はこんなのばっかりなのか!?
でもある意味シンプルでいいですよn(ry


それにしても。
浮気とアルファベットの8番しかないなんて。(;・ω・)
今までの中でも最強の部類に入るかも知れない・・・。(ぉ


tyatyamaru.png



おお、茶々丸は普通だった!
まともなスケジュールがここで初めて来た気がします。^^;
茶々丸は原作で買い物とかしてましたし、ホント普通のスケジュールって感じですね♪
途中にある2回のデートはネギとなのかエヴァとお散歩なのか・・・。
はたまた猫か。(←
この企画では2月度唯一の良心って感じですねw(ちょっと意味不明


madoka.png



最後は円。
んー、デートか買い物か。
まぁ女の子のスケジュールって感じですね♪
ちょっとおかしいけど、最初の3人に比べれば(特に7と9)マシだと思います。^^
しっかし、誰とデートするんでしょう?w
やっぱりコタローですかね?^^


このカレンダーで一番気になるのは下の文字・・・。
28日のデートの日に何があるんだwwww(笑




はい、ということで、2月度メンバーのスケジュールを暴いてみました!(ちょ
なんというか、1月度とはまた違った感じでカオスでしたねww
色気担当なんですかね?w
この月はw(笑


~その3~は明日やる予定です。
よろしければまたお付き合いください。^^
ではでは~!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/264-bafca7e9

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/15まで)
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します

2007.10.15 22:33 | アスニフルユメ。

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月15日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?neo移籍先発表3巻についてくるパクティオカードの詳細 [ブログ@藤真拓哉]移籍告知にはバカレンジャーのFlash動画も。限定版には4枚のネオパク付ですが、その詳細です。「相坂さよ コス

2007.10.15 23:52 | 楓の箱リロLive対戦日記

