十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっとしたネタ的なものをやってみようと思います。
良くあるネタですけどねw
まだ出てない・・・ハズ。(ぁ


全員一度にやると長いので、ハピマテの月ごとに分けてやってみたいと思います。^^
あ、これはネタなのでキャラに失礼なこと言ってても気にしないでくださいね!
それと、ちょっと十六夜の私情(?)も入ってます。




カレンダーメーカー




sayo.png



最初はさよ。
見事に買い物と読書だけですね!
その二つを順番に繰り返してます。
んー、読書はまだいいんですけど、買い物ってww
さよ、幽霊なのに買い物に行くんですかw(笑
あ、あのコンビニの事ですね!
納得納得♪(ぉ


それにしても、下の文字が謎。
24日→27日って。
一体どういう意味なんでしょう?
読書と買い物の日を入れ替えるんでしょうか?


yu-na.png



次は我が愛しのゆーn(ry
はい、裕奈です。えぇ。
暴走しかけました、すみません。m(_ _)m


で、えーっと、裕奈は・・・
あり得ませんねwww(酷
だって、勉強ばっかりですよ??
部活ばっかりならまだしもww
というか、勉強ばっかりしてて、あの成績は悲しすぎr(ry
あ、でも「学」なので、勉強ではなく他の事かも知れませんけど。
例えば魔法とかw(ぉ


というか、2日間ほど何かあるんですけどww
浮気ってw
ゆーなさん、何してるんですかww
亜子以外の人と付き合っちゃいけませんよ!(十六夜は裕亜子推奨
あ、運動部内ならOKかも。(ぉ
と、とにかく。
裕奈は真面目なのか不真面目なのかよく分りませんねw(笑


そして、やはり一番下の文字の意味が分からない・・・。
シャワーは1回5・・・分かな?


asakura.png



お次は朝倉・・・何やってるのー!?(笑
裕奈が不真面目なのかどうかとか言ってる場合じゃないですなww
朝倉の方が凄かったww
1ヶ月アルファベットの8番目と飲み会しかないとかw
凄いスケジュールww
ってか、写真とかどうしたんですか!
このままだと自分がスクープになっちゃいますよ!朝倉さん!


あ、目標-3kgって書いてありますけど、このスケジュールでは無理だと私は思います。(笑
そして、さよちゃん、がんばr(ry


yue.png



その次は夕映~
ゆえー・・・ゆえええええええええええええ!?(うるさい


ちょww
夕映も凄いスケジュールww
見方によってはアルファベット8番目で忙しい、と。(こら
普通に見ても・・・凄い気がするけど。(ぁ
あ、下の文字がなくなりましたね。
なんででしょう?
ある人とない人がいるってことか。


ako.png



ほい、次は亜子!
・・・。
え、えーっと??
何処から突っ込めばいいのかな?
7日の研修は・・・保健委員の集まりとかだとして(ぇ
14日が休みで、21日が忙しい。
28日の帰省も分かりますね、麻帆良の出身じゃないでしょうから。
日曜日が全部働いてるのもOK。
しっかし、残りの日は一体何をして過ごしてるんでしょうか?
秘密ってww(笑


ハッ!?そうか!!
治癒魔法の練習か!!(ないないw


akira.png



それではラスト、アキラ~♪
うわぁおw(何
ほっとんど空想
2日間ほど働いてますが、まさか窓際で空想してませんよね?アキラさん?(こら
うん、なんというか・・・
アキラが何をこんなにも空想してるのかが気になりますねw


!?
そうか!!
魔法世界を夢見てるのか!(いい加減そこから離れなさい




と、いうことで1月メンバーはすべて終了しました!
初っ端から凄い1ヶ月のスケジュールでしたね!
特に朝倉とか夕映とかアキラとか・・・。
さよとか普通過ぎて逆に泣けそうです。(ぉぃ
まぁ裕奈と亜子は仲良く(?)微妙ってことでww(こら


次の2月メンバーのは恐らく、明日やる予定です。
こんなコメント付きでよろしければ、そちらも見に来て下さいませ~!
ではでは~♪
スポンサーサイト

>海斗さん

うん、かぃ自重wwwwwww


>神楽さん

はいはい、かーぐも自重wwwwwww


>一さん

ちょwwはじっちも自重wwwwwwwwwww


3人とも自重しなさいwwww(笑
思考回路が一緒で吹いたwww

2007.10.15 19:57 URL | 黎霄 十六夜 #- [ 編集 ]

裕奈は俺ともっと仲良くなる方法を学んでいるんですよ。

2007.10.14 22:42 URL | 海斗 #nlBqyCS. [ 編集 ]

朝倉「趣味は神楽とセッ○スです」

夕映「ネギ先生をのどかと1日交代で(ry」

2007.10.14 20:34 URL | 神楽 #iVxd45mw [ 編集 ]

朝倉さんとHしすぎてサーセンwwwwwwwwwwwww(一自重。

2007.10.14 20:08 URL | 一 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/263-52210a44

他サイト様更新記事
ネギま!部屋(楊さんのページ別館) さんクラスメイトレギュラー化推移表更新(10-14)クラスメイトレギュラー化推移表が更新されています!愉快そうな徒然日記さん魔法先生ネギま! 191時間目 感想まとめ191時間目の

2007.10.14 21:16 | ネギズ

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/14まで)
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します

2007.10.14 21:38 | アスニフルユメ。

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月14日」
・ネギま! ニュース●クラスメイトレギュラー化推移表更新(10/14) [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]●ドラマ:ロケ地写真追加 [赤松健作品総合研究所] [ネギのス]より1話に登場した八王子市などの写真が。●ネギま

2007.10.14 22:59 | 楓の箱リロLive対戦日記

