十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、Aice5のレポ書いてて保存しようとしたら、ログイン時間が~とかなんとかで消えて「・・・orz」になった十六夜です。(笑


いやぁ、ホント凹んだ。
ただでさえ遅れてるのにね。
時間かかり過ぎだわ。^^;


さて、それはまたちまちま頑張るとして。
今回の記事はクロスペイントの話題です!
前回椿本さんとやりましたが、今回はじゃすてぃすさんとやらせて頂きました!


yuna.cross.jpg



これは元々じゃすてぃすさんが描いてらしたゆーなの絵です。
その線画をお借りして、色を塗らせてもらったものなのですよww


私の色のセンスについてはまぁ皆さん知っての通り(?)なので
気にしないでやってくださいww
あと、銃の色と服の色が真逆だとかっていうのも突っ込みはなしの方向でw


あー、塗ってる時、楽しかったぁ♪
これ塗ってみたかったんですよ!ww
あ、サイトの方には暇な時にUPしておきます。^^
先にブログにて公開♪


ということで、今日はこの辺りで。
ノシノシ
スポンサーサイト

ありがとーww
線画はじゃすてぃすさんのだからねw
イイ裕奈なのは確かだよww

塗りで台無しにしなくてすんだかな?ギリギリ。(笑

あ、殴ったのは私ってことで。(ぉ

うん、ゆーなはかわいいよ!!
最高だよ!w

2007.10.14 14:48 URL | 黎霄 十六夜 #- [ 編集 ]

うほ、これはいい裕奈www
この裕奈は私が美味しくいただきm(誰かに殴られた形跡がある

冗談はこの辺にして。
ゆーなかわいいよゆーなwwww\(^o^)/

2007.10.12 21:43 URL | ウルスラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/262-f18c9aca

綾瀬はるか winny流出動画!
7/11より放送されていたの日テレ系ドラマ「ホタルノヒカリ」に出演した綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内

2007.10.12 20:52 | 綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!!

他サイト様更新記事
【本日更新記事】灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」CLANNAD 第2話「最初の一歩」をUPしています。十六夜の気ままなブログさんクロスペイント♪じゃすてぃすさんさんとのクロスペイント、ゆーなの絵

2007.10.12 21:36 | ネギズ

