十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しくアキラです!w


秋かぁ・・・何に(誰に?)しよう・・・
秋=アキラ?
よし、アキラにしよう!


という安易な考えから今回のTOP絵はアキラw
最近アキラをTOP絵にしてないなぁとも思ったのでちょうど良いですよねw
しかもアキラ単品って言うのは恐らく今回が初めてかと。^^
そういや、亜子とまき絵も単品がなかった気が。^^;
いつか描きます、多分。(ぁ


で、アキラの周りにあるあの3つの物体。
えぇ、一応秋をイメージしたものですよ~w
へったくそで何か分からなかったらすみませんwww
適当に描いただけなんですww
何かないと寂しいなって思って付け加えただけなんですwww(笑


はい、そういうわけでTOP絵変更が終了しました!w
次はキリ番とか~、運動部同盟の方とか、リンク貼りとかですね~
あと時間があればちょくちょくMADを作っていきたいなぁって思いつつ。(・ω・^)
まぁMADの次はいつになるか分からないので全然期待はしないでください。(誰もしてないってww


さて、ちまちまと時間が空いた時にAice5のレポも書いていきますよーっと!
ん?「まだやってたのか?」って??
えぇ、まだやってましたよww
ノロノロでサーセンwww


そう言えば、ブログのサーチワード(?)で最近Aice5のコール本とかってあるんですけど、載せたりしちゃった方がいいんですかね?
まぁどうするかは分かりませんが。
せっかく持ってるので載せちゃってもいいかなぁって思いつつ、そのままにしてます。(ぉ


Aice5のコール(本)載せてくれっていう方、いらっしゃいます?


いらっしゃらなければそれはそれはいいんですけど・・・。
あ、あと、毎日ハルヒSNSっていうキーワードが出てくるのが非常に気になりますねwww
他にも気になるのはあるんですけど、とりあえずはこれだけで。^^


それでは、今回はこれにて終了!w
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.27 23:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/261-e52d5e73

