十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作ってみましたよ、っと♪


10月TOP絵とかAice5のラストライブのレポとかほっぽり出して何してんだって話ですね、はい。^^;
おまけに全部のSNS放置&メッセに入ってない、ときました。(笑
んー、唯一ネギシィだけは入ってましたが、なのはとハルヒは完全放置でしたね。
何日入ってないんだろ??ww
そろそろ入らないと。(´・ω・)
つーか、絵を描け、私www(笑


まぁ、そんなこんなで。(ぉ
前から作ってみたかったMADに挑戦!w
一度やろうとしたことがあったんですけど、その時は一度諦めたんですよね。
高校の時だったので、時間がそんなになかったですし。^^;
んで、最近たまたま私のPCでも作れるのを知ったので、「やりたい!」って気持が一気に来てしまってwww
そうなると他のは全部ほっぽり出して、それ一直線でしたww
次の日学校あるのに4時とか5時に寝たりしてましたからね~♪
ちなみに今日の朝大方終わって、今日学校から帰って来てからちょっと微調整して、終わったんですよw


まぁ、今の私じゃあれが精いっぱいですがw
というか、運動部画像少なくないですか?ww
ギリギリ1曲作れるかどうかじゃないかwww(頑張ればもっといけるかもしれないけど
まき絵とかはいいけど、アキラとか明らかに画像少ないんだけど・・・orz
2期は1期よりマシだと勝手に思っているわけですが・・・
んー、どうなんだろ?
まぁ考えても仕方ないな。
とりあえず、3期に期待。(おい、まだ全然決まってないだろww


ふぃー。
ここ数日約3時間睡眠で、おまけに昨日徹夜だから今かなり眠いッス。
でも他にやりたい事があるからまだ寝ないッス。(・ω・^)
寝たいけど、寝るのがもったいないー!><


はい、ということで、十六夜が作った運動部仲良し4人組MAD(もどき)。
ちょっとブログにも載せてみようかと思います。
多分タグが使えるハズなのでw(ネギシィでは使えないけど)





あー、やっぱりちょっとずれてるかなぁ。
なんでだろ?
自分の持ってるデータだったらそんなことないのに。
仕方ないのかなぁ。
ま、また時間があればやり直します。
それよりも違うの作りそうな気もするけど。^^;


てか、今はそれよりも絵を描こうね、私。
溜まってるんだからwww
シャーペンで落書きはしてましたけどね、ざっかざっかと。(笑


それじゃ頭がフラフラな子の記事はここで終わります~
ではでは~!w
スポンサーサイト

>はっせーさん

はい、こちらでは初めまして!w

MAD、見て下さってありがとうございますww
それにコメントまで下さってww
どうもです~ww

サビは頑張った所の一つなのでそう言ってくださると嬉しいですね♪

選曲はなんとなく、ですよwww(笑
確かに懐かしいですねw


>杉さん

これはテニプリのOPだよ~w
確か2代目!

素晴しいっていってくれてありがとう!w
魅入るくらいのものを作れて良かったw
次があったらもっとちゃんと出来るように頑張りたいなw(出来ればいいけどw

2007.10.07 23:21 URL | 黎霄 十六夜 #- [ 編集 ]

これなんの曲だったかな?
思い出せそうで思い出せない?(・ω・)?

素晴らしいMADですなあ(・ω・)b
魅入ってしまいましたぜ^^

2007.10.06 14:15 URL | すぎ #vg4P65CM [ 編集 ]

こちらでは初めましてー、ですかねw

MADいいですね!!
サビの部分がとてもかっこいいですw

ていうか、選曲が懐かしすぎww

2007.10.05 22:54 URL | はっせー #iHzNt8qA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/260-271c3845

他サイト様更新記事
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんドラマ版ネギま!第一回放送後アンケートドラマ版ネギま!のアンケートが行なわれています!風が運ぶ便りさんネギま!190時間目氷河期か・・・そう考えられるのか。なるほど

2007.10.06 11:14 | ネギズ

