十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほいでは、さっきの続きで
オープニング映像とダイジェスト版のコメンタリー
そして、ヒミツの放課後映像版の感想を。








あ、長くなるとヤバイんで(何が?)
コメンタリーとヒミツの放課後は
ちょっと(いやかなり?)ハショります。
え?オープニング映像はハショらないのかって?
そりゃもちろん!
なんたって、○○と○○が・・・ですからね!(意味不)
まぁ、あとで分かりますよ!
もう見た人は↑の○に何が入るのか分かりますね、きっと。


それでは、オープニング映像からいきます!


オープニング映像はスカイダイビングをしている所です♪
さっきダイジェスト版の感想の時に降りてくる順番を
途中まで書きましたが、もう一度改めて。


くーふぇ→双子&楓→朝倉&さよ→ちづ姉&夏美→チャオ&ハカセ&五月→まき絵→千雨→チアの3人→真名→裕奈&亜子&アキラ&美空→ザジ→エヴァ&茶々丸→図書館探検部の3人→刹那&木乃香→いいんちょ&ネギ&明日菜


っていう順番で降りてきました。
降り方が皆さん特徴的ですね。(笑)


くーふぇは、まぁ普通に楽しんで。
双子は浮き輪などをつけて。
そしては史伽をおんぶしながら。
朝倉とさよは空中で仲良く記念写真を撮りながら。
ちづ姉はあたふたする夏美を見て微笑みながら。
五月が落とした肉まんをチャオが口で器用にキャッチしつつ。
そのすぐ側で、ハカセは自分の開発した(?)うちわみたいなのがついた機械でバッタバッタしながら。
で、その機械が壊れ、その破片(?)に乗りサーフィンのように降りるまき絵
千雨は微妙にちうになりつつ。
チアの3人はポンポン持って。(しかも投げる)
そして真名は墜落するかのように頭から。
裕奈と亜子は手を繋いで。
まき絵以外の運動部と何故か一緒に美空
そして、アキラが普通に。
ザジは手品しながら。
茶々丸はミサイルのごとく。
その茶々丸に攻撃(?)を仕掛けつつエヴァ
風で水着のヒラヒラがめくれるのを気にしつつのどか
のどかの手を取り、そして離すパル
夕映はジュースを飲みながら。
楽しそうにしている木乃香
を、なんとか捕まえようと必死の刹那
ネギにキスをしようとするいいんちょ
ネギはあたふた。
いいんちょを蹴って、いいんちょに足をとられる明日菜
という感じで。


なんといっても、やっぱりあの二人ですよ!!
裕奈と亜子!!
手繋いでスカイダイビング!!
裕奈は笑ってて、亜子は悲鳴(?)あげてます。
もうキャーキャー言ってました。(私が)
だって、裕奈と亜子ですよ?手繋いでたの!
裕奈×亜子が一番好きな私、十六夜としては
これほど嬉しいことはありませんよ!
裕奈×亜子はもはや公式CPですか!!(多分違うって)


他に注目すべきは、まずはまき絵ですかね?
機械の破片でサーフィンもどき。
凄いです。
あと、朝倉とさよの記念写真。
イチャついてますw
あとは刹那と木乃香。
せっちゃん、鼻血!!
これって別に木乃香の足が当たったわけじゃないですよね?
木乃香の【ピー】を見たからですよね?(笑)
最後にいんちょと明日菜。
喧嘩しながら降りるってかなり器用ですよね!
ホントは、全員コメントつけたかったけど長くなるので。




ダイジェスト版のコメンタリーはかなりウケました!
木乃香が大暴走でしたね!(ボケたり、黒かったり)
明日菜、可哀想です。
ネギも最後自分の名前間違え(?)ちゃって。
あと、映像終わってからが面白かったです☆
画面に出てくる文字が。
まさか出てくるとは思ってなかったので。(笑)




ヒミツの放課後映像版は
いろいろ面白いところ、ツッコミたいところあったんですが
とくかくハショりたいので、一言。
画伯最高!!
もう笑い転げました!
死ぬほど笑いました!
(すみません。ゆうさん・・・。)




ああ、長い。
こんなもんなんでしょうか?
まぁ、いいか。


そうそう、この一つ前の記事に出席番号順にクラスメイトが出てくるって言いましたよね?
その出てくる時のポーズが凄く良かったので
絵描いちゃいました!
裕奈Onlyですが・・・。
で、ちょっと違いますが。
あとでUPしときます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/26-c8dff4f6

