十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ描き終わらないんですよー。><
というか、時間が取れないっていうのもあるんですけどね。
ちょくちょく書いてます。
なんだか1週間後とかにした方がキリがいいかな~?なぁんて思ってみたり。
あ、Aice5のライブのレポの事ですよ!^^
まぁそういうことで、Aice5のレポはライブ終了の1週間後くらいになるんじゃないですか?(なんで他人事のように


レポも大事でちょくちょくやりますが、サイトの方もそろそろ更新しないと。
UPするものはあるのにね。^^;
あ、そういえばまだここで言ってなかった。(・ω・)


ただいまー!です。^^
関東から帰ってまいりました♪
いや、本当は21日には帰ってきてたんですが、バタバタしてたのですよ~
なので生還報告が今日に。(笑


Aice5のラストライブ、メチャメチャ良かったですww
言葉では表せないくらいに良かったです!(ぉ
Aice5は永遠に!!ですよw
って、これはレポの時にしましょう。^^;


といっても今日は書くことが特にないのです。
最近ひぐらし見すぎってことくらいしか。(・ω・)
あ、そういえばひぐらし放送中止になったんですよね。
メチャクチャ残念ッス。
せっかく今解に入ったところだったのに。(・ω・`)


まぁ、気を取り直して、いつか放送してくれることを祈ります。
というか、ニコニコにUPされるのを。(笑


ということで、今日はこの辺で!^^
スポンサーサイト

ただいまーw
そうだねwww
バイトがあるから!って先に帰ったものねw(笑

おkゲフンゲフン???
一体何のこと??^^;

うん、確か7月の終わりだったからね、ヒデが広島に来たのは。^^

2007.09.25 22:02 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

あ~い、おかえりんさい。
会場まで行っといてバイトに帰ったのは最早いい思い出だ。

おkゲフンゲフン

考えると自分が広島行ったのはもう2ヶ月前かぁー。
ナツカシイ。

2007.09.25 11:49 URL | ヒデ #vYE1bWpc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/256-fd9bea49

Aice5について
感想がね。... あ、Aice5のライブのレポの事ですよ!^^ まぁそういうことで、Aice5のレポはライブ終了の1週間後くらいになるんじゃないですか?(なんで他人事のように レポも大事でちょくちょくやりますが、サイトの方もそろそろ更新しないと。 ... Aice5の解散宣言を受

2007.09.25 04:31 | WEB蘊蓄情報

