十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、合宿から帰ってまいりました!
十六夜です。^^


まぁ明日にはAice5のライブのため、関東に行くんですけどね。
今週はかなりバタバタする1週間です。(笑


さてさて、今日の題名をご覧ください。
これは一体何ぞや?と。
まぁ絵の事なんですけどねw(オマ
合宿行く前に描き終わったものです♪
いや、なんとなく描きたくなって。


yuna_sora.jpg



うん、自分にしては頑張ったと思う。(ちょ
いやー、正直今は精一杯ッスね。^^;
でも意外と自分の中ではお気に入りw


あ、今度から普通の絵はブログにも出して、ギャラリーにも載せます。
TOP絵とキリ番は載せずにサイトだけになりますが。^^;


はい、ということで、絵の先行公開(?)でしたー!
サイトにはAice5のライブから帰って来てからになります。^^
では!ノシノシ


スポンサーサイト

私にしてはかなり頑張りました!w

もっと上手くなりたいんだけど今はこれが限界のようです。(笑

はじっち、コメントありがとww

2007.09.24 20:59 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

おぉ!これはスゴイです!

十六夜さんの頑張りに感動しました!

2007.09.19 01:34 URL | 一 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/254-112cc64b

