十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもーw今日は嬉しい事があった十六夜です♪


まず一つ目。
我がBright stoneゲストブックに書き込みがww
これはかなり嬉しいですね♪
最近ご無沙汰だったのでww
ありがとうございますー♪^^


で、二つ目。
運動部仲良し4人組大好き同盟の方で、会員さんが絵をUPしてくださってたのですよ!(>▽<)
最近あんまり同盟の方に顔を出せなくて、参加掲示板、雑談掲示板、連絡掲示板以外をロクに見てなかったのですが、今日画像アップロード掲示板を見に行ったら、絵がww


これもかなり嬉しいです♪
ギャラリーがちょっととある事情で閉鎖されたままで
今特に復活出来ないし、外そうかなーって思ってたところだったんですよね♪
これでギャラリー復活出来そうです!
本当に感謝、感謝♪




こういうのがあると、本当にやる気が出てきますよね!
「見てくれている人がいる、頑張るぞ!」って♪
本当にありがとうございます。^^


さて、他にも嬉しいこと・・・というか、お知らせ(?)があったんですけど、それはまた違う記事にしたいので、今回はここまで。^^


それでは、また!^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/253-0e8d8567

