十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通の雑記。


どうも十六夜ッスw


このブログってサイトの更新とかのお知らせっぽくなってたよね。
まぁそれくらいしか書くことがないのも事実。(ぉ
ネギま!の感想とか出来ればいいんですが、結構時間がかかるので
最近出来てないんですよね。
あのやり方を変えればいい気もしますが。^^;


まぁ普通に雑記でいいかw
えー、私、ペンタブを手に入れたことで絵ばっか描いてる気がします。
他の事もやってるんですけどねw
でもやっぱり絵を描いてます。(笑
しかし、少し変化が。


前にサークル行った時に画像の編集とかしてたんですよね。
先輩達が。
それを見て私がしてみたかった事を思い出してやってみたいなぁって気持ちが、また湧いてきて・・・。
いや、やったことないんでどうすればいいのかなぁって思ってる最中なんですけど。^^;
絵を描きつつ、考えております。(やっぱりか


今描いているのはユーノとクロノ。
昨日某方と話している時に、自分描けるかなーと思って描き始めた次第でございますw


んー・・・大丈夫かなぁ、これ?ww
まぁ出来たらサイトの方にUPします。


あー、もっといろいろ描きたいッスww
でも夏休みそろそろ終わるー。><
ということで(?)今回はこれにて!^^



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/251-b4494c0b

