十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと描きました!


あ、どうも、十六夜ッスw


かなり前にリクを頂いていた5100HITのせっちゃん、やっと描けました。><
今、UPしてきた所ッス♪
それにしても遅くなって申し訳ない・・・。
なんというか、ペンタブ様々って感じですねw
更新速度がちょい早くなったw
まぁ夏休みの間だけでしょうけど、こんなのは。^^;
もうそろそろ夏休みが終わるのがかなり悔やまれます・・・。(ぉ


次は6000HITの朝倉か。
大丈夫かなぁ?
というか、すんなり朝倉を描きそうにない自分が・・・。
他の所の更新や違う絵を描いてそうな気が・・・。
ワール、すまん。
気長に待っててやってくれ!><(←


さてさて、短いですが、今日はこの辺りで終わらせて頂きます。^^
いや、書くことがなかったわけじゃ・・・あるんだからね。(ちょ


(> <)ノシノシ

スポンサーサイト

ありがと!!><

なるべく早くUP出来るように頑張るからね♪
というか、ワールは実はSNSの方でも次にリクエスト消化するべきな人なんだよねwww(笑


しかもどっちも朝倉というww
頑張るわ♪^^b

2007.09.14 18:11 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

俺はあんまり速さとか気にしないから大丈夫だよw
おねーちゃんの可能な速さでいいよ♪

2007.09.14 15:38 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/250-aa5917da

