十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにネギま!15巻限定版が手に入りました!!


私はイベントとかには一度も行ったことありません。
だからもちろん、OVA春を見てません。
なので、すっごく嬉しいです♪
で、早速『OVA春』のダイジェスト版収録DVDを見ました
と、いうことで。
ここから下はDVDを見た感想になります。


まだ手元に無い方や、あるけど見てない方などの
「感想見たくないっ!」って方はBack!!
















そろそろいいですかね??


よっしゃ!感想スタート!!(>▽<)/


まず最初に5分に編集された『OVA春』のダイジェスト版を見ました。
セリフとかは入っておらず、BGMのみです。
麻帆良の校舎から始まり
どこかの部屋で全員ズラッと並んで敬礼。(全員私服で)
なんで敬礼してるんでしょうか?
まぁ、ほっときましょう。(笑)


次にスカイダイビングが始まります。
くーふぇ→双子&楓→朝倉&さよ→ちづ姉&夏美→チャオ&ハカセ&五月→まき絵→千雨→円&桜子&美砂と順番に。
全員見せてくれるのかと思いきや、ここまで。
残念です。ゆーなが一番見たかったのに・・・。


そして所変わってネギ達の部屋に移りネギが何やらしています。
で、アスナが起きてきて、ネギがくしゃみして・・・。
その後はわかりますよね~。服が・・・ですよ。


そしてビーチの場面に戻り、海にダイブした後
水のかけ合いやブーメラン(?)で遊んだり、ジェットスキー(っていうのかな?)+αで遊んだりと・・・。
ブーメランしてるのはくーふぇ、まき絵、ちづ姉、夏美、楓
つか、くーふぇ。お尻・・・。
でもって、まき絵はやっぱりリボンで投げ返す(打ち返す?)のね・・。
!?楓・・・。
楓、普通にブーメランを持ってるんだけど
私には手裏剣に見える・・・。orz
で、ジェットスキーに乗ってるのは亜子とアキラ
ゆーなじゃないのか・・・とちょっとシュンとしました。
亜子が手振ってるなぁ、と思った次の瞬間!
ジェットスキーから糸(?)が付いてて、
ゆーなと美空が!
飛んでるっていう表現していいのかどうか微妙ですが、飛んでます!
ゆーな、メチャ嬉しそうです♪
はっ!さっき、亜子はゆーなに手を振ってたのか!!
私にはかなりのサービスショットw(>▽<)
あ、美空に振ってるっていう線は無しで。(酷っ)


次はザジ、ハカセ、真名の三人が椅子に座ってて
ザジはジャグリング。(しかもカモ君入ってる!?)
ハカセは機械を直してる(のか開発してるのか)。
真名は銃を拭き拭き・・・。
怖っ!真名、怖っっ!!
ってか、何で二人とも銃を持ってるのに反応しないの!?
まぁ、ハカセはいいとしても。ザジ・・・。
どうでもいいのかな?(汗)


そして、エヴァと茶々丸のティ-タイム。(微妙に違う)
ネギ、刹那、このか、いいんちょが何やら話をしてて
チャオと五月がご飯食べてて
アスナらしき人が海に入って、と場面が次々変わって。


!?!?こ、木乃香!?
せっちゃん困ってるから止めてあげて!(>_<)
ワザとか?たまたまか?
いや、ワザとだろう!!(こら)


で、のどかと夕映は砂のお城作りか。
パル何してんの??


!?!?!?
ちょ、いいんちょ!
何してんの!!??色仕掛け!?
ネギメチャメチャ困ってる!
何やら今回はエロエロシーンが多いな・・・。
見てて楽しいですが。(何!?)


風香と史伽はなんか頭につけて。(おそらくハカセとチャオの発明)
水中散歩ですか?それ?


千雨ちうになって撮影会か?
こんなところで・・・いや、こんなところだからするのか。


朝倉何笑ってるの?
(OVA春見りゃわかるんだろうけど。)
で、なんでチアの3人は出てきたの??
おわっ!さよ、スク水着てる!!
さすが昔の人!(そういう問題?)




・・・なんか長くなってきた。
ハショろう。(おい)


え~っと、まぁ、ネギが胸で挟まれたり
鮫(くーふぇと夏美)に襲われてるネギを助けるため
アスナがハリセン出してひっぱたいたり(夏美可哀想・・・)して
何故か朝倉・エヴァ・茶々丸・チア3人で冒険(?)に行ったり。
しかもそこで謎の生物が出てきたりして・・・。
で、出席番号順に全員名前と血液型、好きなもの
嫌いなものと一緒に絵が出てきて、終わり!
と、思ったんですが、まだあって。
アスナがベランダで黄昏れてたり、ネギを海に連れ込んで抱きしめてたり。
そして、最後にスカイダイビングの続きで
刹那&木乃香→いいんちょ&ネギ&アスナで終わり。


って、ゆーなは!?


ゆーなのスカイダイビングは??

何処~!?(>_<)





この嘆きはオープニング映像を見ておさまりました。(笑)
ホント感想長くなるので
残りは新しいページを使って書きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/25-8b03c970

