十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー、結局徹夜した十六夜です。(笑


しかもそのままサークルいって、そのままパソコン開いて
まぁいろいろしてましたw(笑


明日は特に何もないはずなのでたくさん寝ようと思います・・・。
本当はこんな生活してちゃダメなんですけどね。^^;


それはそうと、今日の朝にTOP絵を更新しましたよ、っとw
ペンタブで描きなおしたほうが早いんじゃないか?って言ってたやつですよw
昨日やり始めたら止まらなくて・・・。^^;
まさか今日TOP絵が変更できるとは十六夜本人、思ってもみなかったですw(ちょ


まぁ、結局構図変わっちゃったんですけどねw(ぁ
今の私がペンタブでもともとの構図を描こうとするのには無理があったもので。^^;
急遽あんなTOP絵に。
最初はメガネとか無かったんですよ?w
というか、目を開けてなかったんだけどね・・・。
うん、難しかったからっていう理由で構図変えました、と。


とにかく、8月よりは早めに更新出来て良かった。^^;
10月はちゃんと1日に更新できるといいなw
と、思いつつ。
嬉しい事に今度はキリ番の心配をせねばww
前のが消化出来てません、申し訳ないです。><
恐らくペンタブ絵になりますが、精一杯描かせて頂きますので
もうしばらくお待ちください、お二方!


次はせっちゃんか♪
ペンタブでちゃんと描くのは初めてやなw
頑張ります!><


え?このままペンタブで行くのかって??
んー、スキャナが使える状態であれば色鉛筆のもUPしますよw
しかし、結構厳しいかもしれません。^^;
まぁ当面はペンタブ絵かもしれませんね。


ということで、今日はこの辺で♪ノシノシ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/248-fb16aefd

