十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出来たーーー!!!(落ち着けw


あ、どうも十六夜です。^^
なのはでは奈月です。^^


え?なんで名前が違うのかって?
うん、それはこの系の一さんに聞いて下さい。(ちょ
いえ、嘘です、聞かないであげてください。^^;


えーっと、まぁそんなこんなで(?)出来ました!
なのは部屋
http://yellowstar-bluemoon0331.hp.infoseek.co.jp/index.html
えぇ、まぁここをクリックして、「Nanoha」の所をクリックすれば
別窓が開きますよ、っと。
最初に注意書きがしてありますけど、他のところ触らなければ
801とかはないですからw
というか、最近自分がそっちから完璧離れつつある。(笑


さてさて、スバルも描き終わったので(日曜に言ってたスバルっていうのはなのは部屋のTOP絵の事)、今度はネギまの方にいきましょっかねw
やっぱりスキャナー使えないので、ペンタブで描きなおしますww
なんかそっちも時間がかかりそうな気がしますが、そこは気にしない、気にしないww(ぉぃ
というか、気にしないであげてください・・・orz


明日サークルなのに、自分こんな時間までなにやってんだ?w
まぁ気にしない気にしないw(しろよ
とにかく、下描きだけでも終わらせようね、自分。
それ終わって寝ようかw
多分サークル行くまでに寝る時間ないわー。


・・・OTZ


さて、頑張りますかー!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/247-1b57dcea

