十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもーw
9月のTOP絵をペンタブで描き直したらたらいいんじゃね?
って思う十六夜です。(笑


いやー。アナログのやつ出来てるんですけど
いつもながらにスキャナーが出来ないんすよね。
だったらペンタブで描き直してUPした方が、もしかしたら早いんじゃないかなー?って思いまして。


まだまだ慣れないのでそんなに早くはいかないですけど。
出来たらそうしようかな?って思ってます。


早めにしないと、どんどんたまってくるので。^^;
もっとペンタブで絵描きたいーw
時間が欲しいーw(今度はこっちの意味で


でも根気がいりますねぇ。
ペンタブでやるのは。
私がきっとレイヤーとか使わずに全部手作業で塗るのがいけないんだとは思いますが。^^;
まぁまだそこまで技術を求めるのは無理ってもんですね、はい。


刹那のラフをざっかざっかを描いてUPしましたけど、ダメダメっすね~(いつものこと
次は裕奈でもUPしようかと・・・ってTOP絵描けwwww
はい、今から描き始めます!><
スバルが描き終わったら!(ちょ


ということで、今日はこの辺りで。^^
あ、続きにWeb拍手返信を行います♪






それではWeb拍手コメント返信を行います。




9/6・14:20
またおしい!6402でした;



また02でしたか。><
2に懐かれてますね♪
羨ましいッスww(ぇ
あ、いや、でもそれじゃキリ番になりませんね。^^;
私もなかなかキリ番とか取れない人間なんですよねー。


私にはこれしか言えませんが、頑張ってくださいませ!><




ということで、Web拍手返信でした!
Web拍手がくると凄くやる気でますよねw
しかもコメントが来るとホントに躍り上がってしまうというw(当たり前だw


ではでは~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/246-702ec19c

