十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも~ww
29日~1日までプチオフをしてた十六夜ですww


『6月1日。』の管理人であるじぇっとさんと、『しゃかりきかりき』の管理人であるウルスラさんと会ってきました!w


あとSNSで知り合った広島在住の方二人もッスww


メッチャ楽しかったッスwじぇっとさんとウルスラさんとはネギシィでトリオを組んでいるのですよw
それでいろいろあって、会いたいね、って事になって会いに来てくれたんです♪
まぁ次はこっちからいきますけどねw(ぉ


それはネギシィで話すとして。9月になりましたねぇ~
え?まだTOP絵が変わってないって??
はいー、変わってません・・・orz
いや、申し訳ないッス。


下絵は出来てるのですよ?
あと取り込んでUPして終わり・・・なんですけどねぇ。(´・ω・)


なるべく早くUPしますんで、もうしばらくお待ちください!><


なんかいろいろ話したい事があっても、他の事をしてたりすると全部後回しになってしまう・・・!
時間が欲しいッスね~w(←最近ずっと言ってる

まぁ、そういうことで(?)今日はこの辺りで終わります。^^


続きにて、Web拍手のコメント返信をおこないますw

はい、それではWeb拍手コメント返信始めます!w




9/1・0:10
本当最高ですッ


>どうもありがとうございます♪
>そう言って頂けると、とても嬉しいです!w
>これからも頑張りますww


ということで、Web拍手コメント返信は終わりますーw
それではまた~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/244-b8353b45

