十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょろっと変えてみました!ww


1周年の時に変えれば良かったんですけどねww
なかなか時間が無くてw
え?どうして変えたのかって??
それはいろいろと理由がww


私のパソコンから自分のブログ見ると文字が・・・なんていうか
ちゃんとしてなくて(?)見辛いっていうのがあったんですよ。
かなり前に言ったことがあると思いますが。
で、昨日ふとテンプレを見ていたらいい感じのがあったので
これに変えようと思いまして♪


これにした理由は・・・


・文字が見やすい
・両端にメニュー(???)があって面白い
・上にフリースペース(?)があって何かに使えそう



それになんといってもがあるからですよwww
他にも月が入ってるのはあったんですけど、背景の色とかその他もろもろ総合的に見てこれが一番良かったからです♪(自分的に)




まぁ、左右にメニュー(?)が分かれたので、自分が慣れるのに時間がかかりそうですが、しばらくはこれで行きたいと思いますww


見辛くない・・・ですよね?^^;




そうそうww
BrightのTOPページの流れてる文字(?)の所、ちょいと変えましたww
なのはSNSにいる方にタグを教えてもらいまして♪
それを使わせてもらったのですよww


この方が文字が見やすくていいですよね~♪
感謝ですww




あ、そうだww
もう一つ♪
Brightではなく、の方でお知らせ(?)がw
今ではないのですが、近いうちになのは部屋作ります。^^
っていうのはリンクにある、Yellow Star&Blue moonのことです♪


で、今なのは部屋ってあの部分だけ色を変えたのは、赤、黄色、青・・・それじゃ緑??って勝手に思ったからですw(笑
一応よろずサイトって事になってるので、普通にイラストを置けばいいのですが、なんとなく、部屋を作りたいと思いましたww(笑
といってもBrightみたいなのではなく、あくまでの一部になるんですけどねww


Brightはなんというか、もう切り離されたものですからww(笑
まさに別館ww(ちょw




まぁ、そういうことですので。
これからは今まで以上にネギまの記事が増えると・・・思いますよ??^^;
いや、今もネギま!関係多くないですけど・・・。^^;


一応報告でした!!
ではでは~ノシノシ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/243-46379442

