十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも、十六夜です!w


昨日の夜から今日の朝にかけて色々とBright stoneをいじりましたよ、っと♪


更新してない、これから更新しそうにないキャラ紹介を外してー。
リンクを張り替え、片方から相互に、あと追加したり。
そうそう。
やっと絵をUP出来たんですよ。^^;
8月TOP絵兼、残暑見舞い絵。(笑
もう1週間くらいで9月なのにww


まったく、仕方のないやつだ。
あのプリンターは。(ちょ、おまww




あと、隠しの方もちょろちょろといじってみたり。
とにかく色々ッスw
まだ前のTOP絵をギャラリーにあげたりしてないので
そっちもちまちまやりたいと思います。^^


んー。
最近Brightのジャンルを増やそうかと考え中なんですよね~
描きたいなぁって思うものが増えてきましてw
黄星青月の方に絵出さずに何やってんだ?って話ですけど。^^;
でも、黄星青月には出せないんだよなぁ。^^;
微妙に百合っぽくなりそうで。(笑
百合はBrightって事にすればおkかなぁ。


ふむ。(・ω・)


ま、とりあえず今はちょいと忙しいので、これは考えつつ保留ッスね~
先に前のTOP絵整理と、9月TOP絵の方をなんとかしないと。- -;


というわけで、今日はこの辺で終わりッス!w
スポンサーサイト

よっしゃ!!ww
それじゃやっちゃうYO!w


今ちょいと忙しいから無理だけど、ちょいちょい作って行くわwwww(笑
サーチとかアイコンとか探してこなきゃww(オマ


身内話?おk-おk-!(ちょ
サイトの事なんだからおkさ~♪(笑


ん、ありがとね!未来!w

2007.08.28 03:59 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

ホントホント!うちは全然おk!てかどっちかと言うとYOUやっちゃいなよ的な(笑

だよね!部屋分ければ無問題だよね!

マジでうちは全然おkだよ~!てな訳でよろしく!^皿^b

思い切り身内な話じゃねwどんまい!(おい)

2007.08.27 00:53 URL | 橘未来 #- [ 編集 ]

にゃんと!!(誰だコイツw


未来、それはホントかに??w
それじゃ従来通り、ネギま!はBrightで
その他(BLも百合も含む?)を黄青にする??^^


カオス?
それは関係ないなw(ちょww
部屋を分ければ問題はないもの~♪(オマ


未来がいいんだったら、黄青にも百合系(?)入れようと思うんだけど、それはいかに?
って、何でここで話してるんだろ?ww


ま、いいか。(ちょ

2007.08.26 21:18 URL | 黎霄 十六夜 #- [ 編集 ]

最近百合も行けるなと薄々思い始めた橘的にはあのサイト(黄青ね/略しすぎ)に百合要素があっても良いと思うんだ。
ますますカオス…?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

まぁそこは十六夜の好きにやれば良いさ!b

2007.08.26 16:11 URL | 橘未来 #eRxyZ0ZU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/242-633d7efa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。