十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで、どうもお久しぶりです。
十六夜です。^^


まぁ、普通の時でもこれくらい空いたりしたことありますけどね~w(笑
とりあえず、復活なので復活っていう題名にしました~!




さてさて。
サイトの方ですが、明日中にはサイトに絵をあげられそうですww
8月TOPになるハズのものが・・・orz
遅い残暑見舞いに・・・orz


↑と思ったので。(ぉ
残暑見舞い申し上げます、って文字入れちゃいましたw(オマ
これをTOPにおきつつ、配りに・・・って遅いなぁ・・・。
なので、貰った方にだけ御返しに行きやす。^^;
他の相互の方は申し訳ないですが、こちらからはお届けしないのでご了承くださいませ。><
欲しいという方は貰って行ってやってくださいな♪


まぁ、今日はUP出来そうにないんですけどね。^^;
明日ッス。




それにしても次は9月かぁ・・・
8月末~9月前半は暇ないんだけどなぁ。^^;
また遅くなりそう・・・orz
で、でも頑張ります!!!
負けてられない!(何に?
暑さに!!(答えてるよ


というわけで、今日はこの辺で~!


あ、続きにてWeb拍手コメント返信を行います♪




はい、それではWeb拍手コメント返信を行いたいと思います!w
コメント来るとめがっさ嬉しいですね♪(何かのキャラが取りついてるw




8/24・22:22
6202・・・くやしいです



かなり惜しいですね!><
次の6300、是非頑張ってくださいな♪
い、いや、頑張ってどうにかなるものではないんですけどね。^^;
でも頑張ってください!!(ぉぃ




というわけで、コメント返信でした♪
ではでは~ノシノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/241-547bb2b5

