十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が敬称略なのか?
それは左斜め下にあるカテゴリーのことです。
ほら、『木村まどか』ってあるでしょう?(←敬称略)
なんか書いとかないと気がすまなくて・・。


さぁ!項目も作ったことだし。
早速まどかさん関連の記事を書こう!


と、いってもなぁ。
「昨日、Night Head Genesisを見忘れた~!!」ってことを書こうと思ったんですよね~。
なんか、いい事じゃない。
折角、まどかさん関連の記事をしまう(?)カテゴリーを作ったのに。
なんてダメダメな・・。
それはそうと、まどかさんの役の人、しゃべったんですかね?
(↑まだ役名覚えてなかったのか)
それだけが気になります。
内容はぶっちゃけどうでも。(こらこら)




そういや、8/5日(6日になってるけど自分の中では5日なので)のやつ、ここの項目に入れとかなきゃ。
微妙に違うの入ってるけど、主にはまどかさん関連(?)だし。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/24-f295dbbe

