十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がやっと決まりました!!
あ、どうも十六夜ですw


結構前に突破してたんですが、やる事がなかなか決まらなかったんですよねw
でも最近決まりました♪


いや、人がいないので需要は無いかもですが(ぉぃ
絵チャをね、つけようと思うのですよw
普通のチャットでもいいとは思ったのですが、なんとなく絵チャ。
一応設定は比較的軽いものの設定にしておくつもりです。


私がいつもいられるかどうかは分からないんですけど
掲示板だけじゃ交流とかできないかなぁ、と思い
つけようと思いましたw


ちょ、こそ!無駄って言うなあああ!!!(まだ誰も言ってはない


ま、まぁそういう事で。
つけます。
今日中に作業が終わればいいな、と思ってます。^^




はぁ・・・それはいいとして。
ネギま!SNSにいる方にはさっき言いましたが(正確には嘆いた)
プリンターがご臨終ですw(笑
スキャナー機能付きのプリンターなんですが・・・


エラーw


・・・OTZ


一生懸命時間見つけてUPしようとしてたのに・・・
何ですか、この仕打ち・・・
あれですか、8月TOP絵は諦めろと??
そんな殺生なぁ・・・><


というか、直らないと絵UP出来ないじゃないですか
一応イラストサイトなのに!?
致命的。
自分のスキャナーが自分の部屋に欲しいですねぇ(遠い目


仕方ない、ここはあの未熟なSSで頑張るしか!?(えぇ!?




ということで、今日はこの辺で。^^;


あ、続きでWeb拍手返信をします。








はい、それじゃWeb拍手コメント返信を行います。




8/8・8:09
やっとキリ番踏んだぁぁぁぁぁぁぁ!!*><)ノ ( ゚∀゚)o彡゜6000!6000!6000!
8:09
じゃぁ・・・もちろん俺の嫁、もとい朝倉を(`・ω・)むふ by弟



遅れてごめんよ?
忘れてたわけじゃないんだ。
ただブログをあんまり書けてなかっただけなんだ・・・。
しかも二日ほどネギま!じゃなかったんだ・・・。


はいはい、言いわけ乙~(笑


それはそうと、キリ番ありがとう!!!
朝倉ね!OK!!
遅くなりそうだけど、頑張るよ!
by姉(笑




はい、ということで、Web拍手コメント返信でしたw

スポンサーサイト

そういうことでした♪
無駄かなぁ、とも思ったんだけどねぇ。(ぁ


ま、一応入れる時はいようと思ってるw
今は夏休みだしね~w


もうつけたよ~♪

2007.08.19 19:57 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

なるほど、同盟に動きってそういうことだったのかぁ。
絵チャかぁ・・・wktk♪


いやいや、俺遅れるのとかあんまり気にしないからw
だからゆっくりまったりでいいから頑張って♪
・・・by弟(照

2007.08.18 12:34 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/239-c5d57ca5

