十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、二日連続更新をしている十六夜です。(笑


めっずらしい~♪
い、いや、この調子で頑張ります。多分。(ぉぃ




さて、昨日SNSに新しく二つ入りましたと言いましたね。
なのはの事は昨日言ったので今日はハルヒの方を。^^


haruhi_sns.jpg



バナーはこれです♪
出来たばかりで今は人数結構少ないのですが
コミュも出来てきて、だんだんと活気づいてきましたよw
これからもっと盛り上がっていくといいなぁと思います♪


そのためには参加者もいないと、なんですけどね。^^;
まぁ、興味があったら言ってくださいです。^^
ご招待しますのでw




ハルヒ、アニメは全部見たんですけど、まだ小説が途中なんですよね。
「陰謀」で止まってます。(ちょw
これを機にちょこちょこ読もうと思ってますよ♪




ちなみに、私は長門スキーですwww
ショートカットのおにゃのこ好きだ~♪


例:亜子(ネギま!)・スバル(なのは)・有希(ハルヒ)・火乃香(サード)


こんな感じでww
しかも何故か髪の毛の色が青に近いというww
結構な共通点w
特にスバルと火乃香wwww
この二人は私の好みジャストミートですからねぇwww(笑




何やら話が脱線しましたが、とりあえずハルヒのSNSでも頑張ってますよ、と。^^


さて、サイトの方ですが絵はまだ無理なので、SSをUPするか
リンク追加作業をするか、サイト内を綺麗にするか
をしようと思います。^^


それでは、今日はこの辺で!^^

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.19 22:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.07 19:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.28 23:10  | # [ 編集 ]

初めまして!


そうだったのですか。
本来ならば初対面の方は招待しないようにしてるのですが、ハルヒSNSはまだ人数も少ないし、事情が事情ですので、了解です。^^


ブログも少し見せて頂いて、ハルヒ好きだという事は分りましたし。^^
招待させてもらいますよ!w
今から交流すればいいですしねw


それでは、ここのコメント欄に管理者にだけ表示を許可する、にして名前とメールアドレスを書いて下さいなw

2007.08.28 03:55 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

はじめまして(*´∀`*)
いきなり書き込みすみません。
実は「涼宮ハルヒのSNS」に興味があり
コメントさせていただきました。
ハルヒは以前から好きなのですが、
ハルヒ好きな人との交流がなくて…
もし良かったらお返事下さい。

2007.08.27 03:35 URL | ゆうこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/238-3303254a

