十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、おはようございます!十六夜です!


こんな時間にブログ書いてるとか珍しいwww(笑
はい、今日のブログはBrihgtの更新ブログじゃないですよ~?w
かといって、ネギま!でもないのです♪


では、何か?と。^^
ネギま!SNSに入ってます。
それは左を見ればわかって頂けると思います。
このブログでも結構言っていた気がしますしねww(ぉ


で。
最近新たに2つのSNSに入りました♪


リリカルなのはSNS涼宮ハルヒのSNSです!


ハルヒは前から好きだったので入り、なのはの方はかなり最近ハマってしまいまして♪


なのはは最初興味本位からのほほんとゆっくりと無印をDVDレンタルで見てたのですが、ある時アニメイトであるキャラを見て、それから急に熱がwww
そのキャラとは今アニメをやってるStrikerSに新キャラとして出てくる・・・




なんかすぐにバレそうですね。
かなり前(?)に書いたザ・サードの時と同じような感じなので。(笑


スバルです!!
スバル・ナカジマが大好きです!!


かなりツボなんですよねwww
性格といい、髪型といい、戦闘スタイルといい・・・
極めつけはハチマキ!!


これはポイント高い♪(ぉ


スバルいいよスバルwww
大好きだwww


スバルのおかげでニコニコでA'sと一気に見て
StSも今UPされているのは全部見てしまいましたw
この間実に2、3日間くらい♪
おかげで朝の5時寝とかにw


夜から見始めるのでこんな時間になるのです。(笑
昼とかは家にいなかったりしてたので見れない事があったので。


ヤバいッスw
スバル好き過ぎて、なのはSNSに入ったのが
StSを見始めて2日後くらいですよww(←アホ
地味に更新してます。(笑
ま、名前が違うので分らないとは思いますが。(ちょw




今度スバルの絵を描きたいなぁww




サイトなんとかしろって感じですけどね。
なんかもうスキャナー当分無理なんじゃないかと思ってきだした・・・orz
携帯で撮ってUPするかどうかを検討中。^^;
もう少し待って下され!!><




あ、ハルヒSNSの事(?)はまた書きます。^^
とりあえず、今日はなのはの事で終わりますw


今からお盆なので田舎に帰ってきます。
ではでは~ノシノシ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/237-17dc198d

