十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ですねwはいww


どうも、生きてますよ?十六夜ですww(笑


このブログ放置もいい所ですね。
ちゃんと書くようにしないと・・・。
まぁ、書くことがないって言うのもありますが。


いや、待てよ??
このブログ、そういえばネギま!以外も書くんでしたよねw(思い出したように言う
ということは、ほかの作品の話をすればいいんじゃないですかー(オマ
ま、それはとりあえず、またにして。


今日はいろいろとBrightの事をw


えーっと、気づいた方もいると思いますが
ギャラリーにSS部屋を作りました。
まぁ、実は隠しの方にあったんですが、とある方から助言(?)を頂き、表に出すことに。^^
未熟ですが、読んでやってくださいw
感想とかもあると嬉しいですが、まぁ、読んで頂けるだけで結構ですので♪


んで、メッチャヤバイのが8月TOP完成はしてるんですが
これまたなかなかUP出来ず・・・orz
ヤバ過ぎじゃないですか、これ・・・
だって、もう3分の1ですよ、8月。
しかし、どれだけ遅くなってもちゃんとUPはしますので!!




そうそう。
Brightのキャラ紹介はずそうかと思ってます。
更新しないんだもの、私。(ダメじゃん
aboutも変更しなきゃいけないし、リンク追加したいし・・・。
いろいろ整理しないとな。


うん、頑張ろう!!^^


いじけてる場合じゃないッスww
それじゃ、どこからいじろうかなぁ♪


ということで、今日はこの辺で!^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/236-28f1d506

