十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうもお久しぶりです、十六夜です。(笑


一体どんだけブログ書いてないんだ、って感じですね。
というか、8月トップ絵・・・orz




8月トップ絵、まだUP出来ません・・・orz
スキャナーが(ry
はい、ということで、もうちょっと待って下さいませ><
この土日で更新出来ればいいんですけどね。
親、どっかに出かけないかなぁ~ww(オマ




とりあえず、言っておくと、今回のTOP絵はまた裕奈ですww
裕奈描き過ぎな自分www
元々ゆーなメインだから仕方ない、と言っておく。(ちょwww


それにしても、描くごとに変わるなぁ、私。
イマイチ絵が安定しないというアホな子ですww


でも頑張ります!><
というわけで、生存ブログでしたー!(違




ノシノシ
スポンサーサイト

弟よおおおおおおおおおおおお!!
ちゃんと生きてたよおおおおおお!!


って、なんぞこれwww(笑
SNSでほぼ毎日会ってるやんw


コメントありがとww

2007.08.09 20:44 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

おねえちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!
死んじゃったのかって心配してたんだよぉ!

え?SNSで喋ってるって?しらんなぁw

たまにはネタコメント by弟(笑

2007.08.05 15:25 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/235-12c75d9c

