十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!w
また1週間くらいブログを更新してなかった十六夜です。(苦笑)


これからはちゃんとしようと・・・思ってはいるんですけどね。
せめて3日に1回くらいはかかないと。(ぉ




そうそう!
ネギま!カメリア椿本さんクロスペイントしました♪
前に私が描いたゆーなの誕生日絵の奴ですww
まさかやってくださるとは思っていなかったので
ホンットに嬉しかったです!!!


塗る人が変わるだけであんなにも変わるものなのですね!www
私のあのダメ絵がwwwwwww


とにかく、何度も言いますが。
椿兄--------!!
ありがとーーーーーーーー!!!!!




で、表はこんなもので。
裏・・・というか隠し部屋ですね。
今のところ3人の人が気付いてるんですかね?
あれ?4人か??
ま、いいやw


何故か更新出来そうなのが隠しの方ばっかりっていう、ね。
なんか訳の分かんない事に。(笑
ほら、すきゃn(ry
げふんげふん。




最近このブログ、完全に更新報告っぽくなってますねwww
ま、いいか♪(オマ


ま、そういうことで今日はこの辺りで終わりますww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/234-c70c249c

