十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、明日が休みだということに全く気付かなかった十六夜ですw


なんというアホwwww
休日じゃないかww
アホと言えば・・・。
ブログをかなりサボってたアホ。orz
すみません><




なんか書こうとして、途中で終わってたりするんですよねー・・・。
はい、ダメ人間ですみません。


サイトの方更新したいんだけどなぁ。
なかなかスキャナーが・・・orz
こういう時きついわぁ・・・。


だから。
リンクの追加をやろうとね、思ってるわけですよ!
ホントにサーセンwwwwwww
って感じではあるのですが。
ちょくちょくと増やしていきますよ?
ネギま!SNSで交流のある方注意ww


前にちょろっと言ったように一方的に貼りますからね!
今日から貼り付け(?)開始です!!!(オマ


あ、ブログリンクの方は一方でもそうじゃなくても一緒の所にあったりしますw(てめぇww
サイトリンクの方はちゃんと分けてあるんですけどねw




あ、そうそう。
隠し部屋ね。
リンク貼るの忘れてたんですよww
あとでちゃんとはっときます。
まぁ、見に来る人もいないでしょうけどねw(オマ




ふむ。
それじゃ今日はこの辺で!^^




"続き"にてWeb拍手返信をします。






では、始めます!




7/8・9:44
やっとみました、1周年記念TOP絵!!すてきに裕亜子だねww…ちなみに「わかりやすい」はずの隠し部屋
9:44
が見つからない私は負け組(笑) byじぇっと



返すの遅くってごめん・・・orz
そう?wありがとwwww
頑張ってないけど、頑張ったよ!(どっちやねんw
あー・・・
隠し部屋ね。うん。
あとでリンク貼っておく。(苦笑
ごめwwwww




ということで、返信でした!w


ではではーw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/233-e88e506c

