十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもw朝この時間に起きているのが珍しい十六夜です♪


日曜日とかいっつも寝てるのにね!
きっと昨日寝過ぎたせいだーーーーーーーーー!!!><




そんなのはおいて。
結構前にSTaYさんから頂いたバトンをやります!
やりたいのに中々出来なかったという。
途中で消えたっていうのもあったりしたんですけどね。(苦笑


あ、もらった順番が違わない?っていうのはナシで。(笑




☆ルール★
見てしまった人は必ずする事。
タイトルは「子供できました・妊娠しました」とする。



サーセンwwww
普通に題名が違うものにwwww
いいか。(オマ




【01.今の髪型は?】


ふむ。髪型・・・。
普通にロングです。
前髪も後ろの髪も。
バスケとかスポーツをする時だけ一つ結びにします。^^




【02.背は小さい?大きい?】


ハハハw
どっちでしょうね?
回りを見たら・・・んー・・・。
小さい・・・のかな?
いや、でも・・・んー。(何


平均って事に・・・ならないか。orz




【03.人に頼られることは好き?】


そうですねw
まぁ好きだと思いますよ!
誰かの力になれるって良い事じゃないですか♪^^




【04.あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】


どっちでしょう?
慣れるまでは恥ずかしがり屋で慣れたら目立ちたがり屋?
って、これ真ん中っていうのは無いんですか?^^;
ぶっちゃけどっちでもないんですけど・・・。




【05.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)】


メガネ派ですw
コンタクトは大変なんですよね、作りに行くのも目に入れるのも。^^;




【06.デートの時はハイテンション?クール?】


さぁて?
したことないですけど、きっとハイテンションかと・・・(うわぁ




【07.デートするなら遊園地?ショッピング?】


遊園地・・・かな?
遊園地で乗れるものって少ないんですけどねwww




【08.髪の毛は天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?】
言うまでもなく天パですw
今はストパーかけているのでまっすぐ(?)ですが。(笑




【09.あなたの異性から言われる第一印象は?】


何て言われるでしょう?
覚えてないですね。
とりあえず、異性から見ても同性から見ても
「第一印象とその後の印象は違う」ということだけ言っておきます。(笑




【10.本当の自分は天使?悪魔?】


小悪魔でwww(オマ


天使とも違うし、悪魔でもない感じが・・・
って自分で言ってどうするんですか、この質問wwww




【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?】
はい、変わってるね?の方だと思いますw




【12.今の髪の色は茶色?黒?その他?】


地毛ですが、焦げ茶です。
黒に近い茶色なんですよねw
たまに茶色だって気付かない人がいるくらいにww




【13.ふだん香水はつけてる?】


つけませんw
面倒なので。(オマ
というより、そういうの買うお金があったらもっと違うのを買いますよw
それに匂いがあんまりキツイのはね、ダメなんだ。><




【14.どちらかというとオタク?ヤンキー?】


そりゃどちらかと言うとオタクでしょwww
ヤンキー・・・
それは多分無いなぁw




【15.恋人に呼ばれるとしたら?】


何でもおk!
その人だけの呼び方とかあったら嬉しいかもですね~w(ぉ




【16.性格は真面目?不真面目?】


場面によりますね。
変なところで真面目だったりします。^^;
まぁ、勉強に関してはかなりの不真面目www




【17.性格は几帳面?いい加減?】


これも場面によりますね。^^;
いい加減なんですけど、ものによってはかなり几帳面だったりします。
変な人だww




【18.眉は細い?太い?】


普通だと思いますけど。
細くもなく、太くもなく。




【19.連絡をとるなら電話?メール?】


メールが主ですw
しかし最近は電話も増えてきましたww




【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】


さぁて、ねw
並でいいんじゃないですか?(オマ




【21.好きな異性の体型は?スレンダー?グラマー?】


体型ってあんまり気にしないですねー。
どっちでも良くないですか?^^




【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】


どっちでしょうね?www
その時によりますwww
ま、おこちゃまでしょwwww




【23.好みのタイプは年上?年下?同い年?】


んー。
年とかも気にしないかなぁ・・・。
好きならいいんじゃない?
どの年でもw




【24.バレンタインデーのプレゼントはなにがいい?】


チョコww(てめぇwww
クッキーとかもあったりするけど、チョコが良いなww
生チョコとか手作りの子とかいたりして、凄いって思うwwww




【25.遠距離恋愛はできる?できない?】


その時になってみないと分からないと思いますが
恐らく無理かなぁ?(笑




【26.束縛はされたい?されたくない?】


されたくないッス。
自分の好きなことをちゃんとしたいですからね。^^




【27.好きな人とご飯行くならファーストフード?】


どこでもおk!
洒落た店とかでも良いけどね~w




【28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?】


んー・・・。
分かんないなぁ。^^;
よし、それじゃどっちもアリで。(オマ




【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】


好き!
こっちの方がいい!!
可愛いとか無いしww(ぉ




【30.あなたの愛車を怪獣に例えてください】


えーっと。
愛車って家族皆で使ってるんですけど・・・。^^;
ってか怪獣ってwwwww
例えられません!(笑




終わったーw
結構長かったですね~ww
まだまだあるんですけど、とりあえず、今日はこの辺りで終わります♪^^


ではでは~ノシ

スポンサーサイト

二人とも返信遅くてごめん!!!!


どうぞどうぞ、やっちゃって!!w

2007.07.15 19:02 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

いつかどこかでやるかもしれなくもなくもないです(爆)

2007.07.08 20:04 URL | じぇっと #- [ 編集 ]

モチのロンもらっていきますが何か!?(ちょ

2007.07.08 18:55 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/232-edfea9de

