十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも!!
今日でBright stoneは1周年を迎えました!!


そして、気づいた方もいらっしゃるでしょうが
今日は私の誕生日でもあったりするんですよね!
はい、わざわざ揃えましたw
サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
あと、いいんちょと赤松先生も誕生日ですね~♪
おめでとうございます!w




それはそうと。
Brightがついに1周年を迎えましたよ~
始めた当初はそこまで行くと思ってなk(ry


げふんげふんw


ちゃんと月1でTOP絵も変える事もできましたし♪(たまに1日じゃないと気があったけど)
かなり細々とやってたサイトですが、最近は来て下さる方も増えましたし♪
嬉しい限りです!w
絵をたくさん更新出来ないって言うのがちょっとアレですが。^^;
文章も出来ればいいんですけどねぇw
あんなダメ文じゃなかなか出せやしませんよww




そうそう、7月のTOP絵は本日UPします。
というか、このブログが出てるのとほぼ同時にUPします。
あ、このブログタイマーですけど何か?w(言ったよこの人w
初タイマーに挑戦です♪
ほら、ぴったりに出したかったんですよ!
その辺の気持ちはくんでやってくださいw(ぉぃ


今回のTOP絵はBrightの主役2人w
一応裕奈と亜子がメインなんですよ?
知ってました??(何
運動部仲良し4人組もメインなんですけどねww(どっちだ!
あとせっちゃんもw(←最近サイトでは描いてない
メインがだんだん増えて来てるっていう突っ込みは無しの方向でお願いします♪(笑




この1年間いろいろありましたねぇ~
てか、受験生の時からサイト始める自分って一体何なんだwww


でもまぁ続いて(続けてて?)良かったです。
このサイト始めて、ネギま!SNSにも入って
色んな人と交流して、今現在凄く楽しいです!


このサイトに来て下さっている方々、SNSの方でお世話になっている方々
本当にいつもありがとうございます!


これからも私なりに頑張っていこうと思っていますので


黎霄 十六夜とBright stone


どうぞ宜しくお願いします!!





ということで、今日はこの辺りで終わらせて頂きます。^^


続きにてくだらない事を言ってみようと思います。
何を言うのかは続きをご覧くださいw









はい、どうも、十六夜です!


何を言うのかといいますと。
Brightも1周年突破という事で、新要素(?)を付け加えようかと。
何か祝い事みたいなのがあるたびに、何かを加えるのがどうやら好きなようで。(運動部仲良し4人組大好き同盟のように)


まぁでも、新要素っていうか・・・
ただ違う部屋が出来るっていうか。^^;
簡単に言うと私が好き勝手する部屋が増えたんですよ!
Brightの中に。(笑
しかし何処にあるのかは恥ずかしくて言えんッスw(オマ
もし「何をするのか気になる!」とかっていう人は個人的に聞いて下さいw
といってもすぐに見つかるようなところに隠してあるんですけどね。


あははwww
ダメダメだぁ~♪


ということで、ホントにこの辺で終わります。^^

スポンサーサイト

ありがとうございます!www


ホントに嬉しい1日でしたよwww

2007.07.08 10:40 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

どこでも何度でも言おう!
ハッピーバースデー&1周年おめでとう!!

2007.07.05 23:05 URL | 根木春野 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/231-51dd9a5b

