十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい、どうも!
昨日(一昨日?)は学校に泊まりだった十六夜です!w


サークルでミニ合宿(?)があったんですよねw
それで家を空けてました~




って。
更新してないのと全然関係ないですw
ダメだぁ、私wwww


それはそうと、もう7月ですね!
早いです!
あ、前にも言いましたが7月のTOP絵は5日にUP予定ですので。^^
まぁちゃんと完成するかどうか分からないんですが・・・orz
スキャナー・・・orz
とにかく頑張ります!




それはそうと。


5400HITありがとうございます!!


気づくと5400ですよ~w
嬉しいです♪
どうもありがとうございました!^^




それでは、ホントに短いですがこれで。^^
とりあえず、生存報告でした!(笑

あと1だったのかwwwww
惜しかったねぇww(ぉぃ


そう、5日ね。
うん。(笑


た、楽しみに!?
いや、しなくていいよ!www

2007.07.04 17:43 URL | 十六夜 #- [ 編集 ]

5399踏んだんだよ!
AHAHAHAHA・・・!!
・・・orz(ちょw

5日ね、うん。あの日だからだね!w
楽しみにしてるよ(´∀`)

2007.07.02 15:46 URL | ワルスキー #qOUDd2Qg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/230-5d4242bf

