十六夜の気ままなブログ

タイトル通り、十六夜が気ままにやってくブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども!今日はネギま!19巻を予約できなくて凹んでいる十六夜です♪


ま、凹んでるって言ってもそこまでじゃないですがw
(↑見りゃ分かる(多分))




さてさて、今日はBrightの方を更新してきましたよ!っと♪
前から言ってた4900HITの絵ですw
あまりにも私のパソコンがフリーズしやがるので
前に使ってたリビングので文字入れをしました。^^
リビングのだとやっぱりちゃんとなるんですよね。
やっぱりコイツが悪いのか。(こら


さて、次は5100HITのだ、頑張ろう♪
そしてそろそろ7月のTOP絵を考えないとな~
あ、今ついでに言っておきますが、7月のTOP絵は5日に更新しますからね!
月初めじゃないですよ~♪
ま、分る人は理由が分かるかとww
近くなってきたらまた言いますけどね。
一応ここでも言っておこうと思いまして♪




ということで、昨日の記事でした!(笑
昨日は投稿してもエラーが出て、その後何故かログイン出来なかったんですよね・・・。
一応コピーを取っておいて良かったです♪


今日は昨日のを投稿して終わりたいと思いますw(ぁ
それでは、また~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://izayoireisyou.blog73.fc2.com/tb.php/228-6b59682e

